2005年01月31日

このごろ

今日は12時間も会社にいてしまった…。
多分11時間近くは働いていたと思うんだけど。
もう頭がボーっとしてます。
10時間以上パソコン見てると頭おかしくなるんじゃないかって不安になるよw
OL通り越してサラリーマンみたいになってます。
こんなに仕事が終わったあとのお酒が美味しいのは初めてかもしれません。
同僚の人達もみんな同じ事言ってるのであながち私だけがそう思っている訳でもないみたいです。

忙しくてこのブログに書いてないけどいろんなこともあったんだよ〜。
いまさらですが「ハウルの動く城」も観にいったし、去年のクリスマスの話も書かなかったけどEASYのライブも観に行ったりしたし。
あとなんか変わったことあったかなぁ〜?

あっそうだ!!
昨日大変だったんだよ。。。
夜布団に入ってウトウトしてましたら、友達からメールがきまして。
酔っぱらって私の住んでる街の駅で動けなくなって寝ていると…。

はあぁ〜ん!?

もうしょうがないから迎えに行きましたよ。。。
送ってくるメールの全てがひらがなだしw
でも女の子じゃなくて良かったよ!
女の子だったら超危ないです!
ってかお前も男なら一人で帰れよ!!って話です。
でも駅に行ってみて目が点になりました。。。
すんごいへべれけがいる。
もう諦めました。
あのまま放っておいたら凍死しそうだし。
しかも二人の所持金合わせても二千円位…(涙)
夜中だからお金もおろせないし。
もうしょうがないからシラフの私がタクシーの運転手さんに半ば交渉ですよ。。。
たまたま運転手さんがいい人で千五百円で目的地の友達の家まで行ってくださいました(ありがとうございます!)
結局ほとんど睡眠とらない状態で朝自分の家に帰って支度してそのまま仕事してきましたよ。
んで12時間仕事…。
もうね、本当に死にますから!
しかもその友達は次の日仕事夕方からなんだ♪とか言ってやがる(怒りのあまり言葉使い悪い)
ッニャロー!!
この貸しは大きいですよ!っと声を大にして言ってきました。
本当によろしく頼みます。


明日はお休みです。
やることいっぱいあってゆっくりはできなそうです(涙)
でも2月は楽しい予定が沢山ありそうなので頑張ります!
会社の経理の女の人に気に入ってもらえたらしく今度飲みに行くことになりました♪
それに会社の上司に叙々苑の焼き肉ごちそうしてもらえるみたいです(肉だ!肉!)
後は「人体の不思議展ツアー」もあるし♪
それになんと言っても2月はスロウロリスワンマンがあるしね!!
問答無用で頑張るしかないよねw

でも以外と私もいいとこあるでしょ?
まんざら捨てたもんじゃないですw
友達の気持ちがわからなくもないけどね〜。
お酒楽しいもんね。
でもその友達を見てお酒には気を付けようと思ったのでありました。



posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は、昔から酒は嫌いだ。そして、酒によって普段見せない醜悪な部分を見せている人間を一番嫌ってきた。大抵その後「酒飲んでたから」、と開き直るのが一番許せなかった。
日本以外の先進国では、そんな言い訳は通じない。ま、アジア人以外は、体質的に酒に強いのだから当然かもしれないが。
でも、だからこそ酒を飲む人は、自分の飲み方というものをしっかり知っておいて欲しいのです。そして、暴飲によって、泣いている人が、世界には少なからずいるということを。

ま、かくいう俺も、実はウィスキーだけは好きだったりする・・。
Posted by 佐藤氏 at 2005年02月01日 08:43
そっかー佐藤氏は酔っぱらい嫌いか…。
以外と私は平気だったりするのだ。
っていっても私の回りにはそんなにヒドイ酔っぱらいっていないからかも知れないですけどね。
ちなみに私は佐藤氏が酔っぱらっているところ結構好きですよw
だって面白いんだよね。
そんなこんなでT姉さんにヨロピコ♪
Posted by カメ at 2005年02月02日 08:54
別に、重い話ではない。
飲み会は好きだし、酒のつまみは、酒飲みより好きなので、俺が食べ尽くしてよく怒られる。ある意味、酒乱より手におえない奴だったりする。
つまり、お互い節度を持って、あと、飲んだら乗るなってことです。
Posted by 佐藤氏 at 2005年02月03日 08:37
あんまり飲めない私は一度くらい記憶がなくなるまで飲んでみたいと思ったりもするなぁ。
その後、死人同然になってるところをみると気の毒だけど…。






Posted by ス at 2005年02月04日 01:24
スッさんどうもです。
記憶がなくなるまで飲んだ場合ですが、
私が分析しましたところ…。
スッさんの性格を考えますと確実に
死にたくなるかもしれませんw
だってだって、
私は何度か死人同様になったことがありますが、
本当に舌噛みきって死んでやろか?
いつも思うからです。
本当に…
程々にですね。
でもやっぱりお酒は楽しいから止められないんだな〜これが!!
Posted by カメ at 2005年02月04日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1787087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。