2005年02月05日

スロウロリス新春シャンソンショー?スロウロリスフォークジャンボリー?いえいえ、スロウロリスワンマンショー!ですよ!

ロリス最高だね!!

もう、タイトルから訳わからん!
新春シャンソンショーでもなければフォークジャンボリーでもありません。
そうですよ、スロウロリスのワンマンライブですよ!
ワンマンショーですよ!
ロックショーでがんす!
楽しかったです。
楽しかったです。
楽しかったです。
本当に楽しかったです。
…ヒロシです(アホ!!)
ロリス的には波多陽区ですかね?
でもあの人飽きた。
そんなことはどうでもいいのです。



ライブの感想ですよね。
なんかね、本当にぶち切れすぎてあんま覚えてないのが本当のところなんです…。
なんかスーチャイと話してても「楽しかったね」しかでてこないんですよ。
正直なところロリスのお客さんって大人のお姉さんが多いイメージでして、
お姉さんと言ってもたいして年齢も変わらないかも知れないですけど(私が年甲斐無さすぎなだけか…)
だからライブで大暴れって感じではないのかな?って思っていたりして、なんだか恐縮です…、ってな具合であんまり大暴れできずにいたところがあったのです。
でも昨日はかなりぶち切れましたよ(笑)
ロリスで体が痛くなるとは思っていませんでした。
なんだか久しぶりに暴れたらいろんなことを思い出しましたよ。
よくライブで後ろからダイブしてくる男の子達をよけつつアザだらけになりながらライブ観てたな〜。
とか友達あばら骨骨折してたなぁー。
とかライブで飲み物が入ったままの紙コップやら何故か靴やらが飛んできたよなー。
とかね。
ロリスのライブでギュウギュウに押し合いへし合いのライブもいいなぁー、とか思っちゃいました。
やっぱりライブは暴れたい!!
でも無理矢理は暴れられないんだよね。
やっぱり楽しくないと暴れられません。
体は素直です。
楽しいと後先考えずに体は勝手にぶち切れてくれます。
体にアザやら筋肉痛やら残りますけど、でも楽しい思い出だけはきちんと残ってくれます。
今回のライブは本当にそんなライブでした。
もうね首がすんごい痛いよー。
でも楽しかったよー。
さらにスロウロリスが大好きになったよー。
トカレフ大好きな私としてはスナイプジニー3部作を続けてやってくれた時に2曲目で「あっ次はトカレフだ!」って思ったら気持ちがドンドン高ぶっちゃっていざトカレフが始まったらドカッーン!!となっちゃいまして(笑)
しかも今回はメガネじゃなくてコンタクトですから頭もげる位ブンブンしちゃいました。
しかもずっとライブで聞きたかったビッグボスも聞けたし、コネクションも聞けたし。
新曲もすんごいノレた!!
曲名言ってたっけ?
よく覚えてないけど言ってなかったような気がする。
なんて曲なんだろう?
まぁいいか。
そのうちわかるよね。
とにかく新曲も格好良かったから言うことないや!
本当にお腹いっぱいだよ!!メンバーはと言えば、
タキさんはエロだしね(笑)
でも羨ましいよ。
エロなこと言ってるのはただのスケベな人のことだし、タキさんのエロはにじみ出るフェロモンだよね。
あれってさ意識して出てくるもんじゃないもんね。
それを目指してもなかなか手に入るものじゃないもんね。
私もエロが欲しいよ…。
かなり無理なお話ですけどね。
どうやったらフェロモンって出てくんだ?
やっぱりフェロモン香水とかつけなきゃダメですかねぇ?
ナヲタカさんは相変わらずの炸裂ぶりでして(笑)
なんかすごいよね、あそこまで喋れるの。
私は無理です。
ナヲタカさんも羨ましいなぁ〜。
あそこまで喋れるようになりたいよ〜。
ナヲタカさんって頭良いんだ!って思っちゃいました。
頭の回転早くなきゃあそこまで普通喋れないよ。
それかもう本能で喋ってるというかなんというか…。
ナヲタカさんは本当に見てて楽しいです。
スーチャイと二人で一生懸命ナヲタカさんの動きを真似してみたりしました(笑)
ベースすんごいうまいのにその上なんであんな動きができるんだ!?
もう炸裂父ちゃんだよね!
なんかナヲタカさんって父ちゃんって感じなんだよね(笑)
んでタキさんが兄ちゃん(笑)
まぁそんな父ちゃんとか兄ちゃんとかの話はどうでもいいんですけどね。
んでヤマモトさん!
ライブの最中えんらい笑顔でした(笑)
私もつられてえんらい笑顔になりました。
アコースティックの時に叩いてたやつなんだっけ?
もう名前忘れちゃったけどあの時のヤマモトさんは素敵でした♪
髭をチューニングしてた姿もチャーミングでした(笑)
もちろんドラムも素敵でした!
まだまだ謎が多いですけどこれからも期待大です!
本当にライブを楽しんでるんだなぁ〜って思える笑顔でその笑顔がとっても嬉しかったです。
観ているこっちもHAPPYになれました!
本当に素敵なライブをありがとうございます!
文句なしの最強なロックショーでした!
暴れすぎて首が痛いや(笑)
回りのお客さん迷惑だったらごめんなさい(笑)
でも本当に楽しかったんだもん。
暴れすぎて痛いファンだと思われたかなぁ〜?
でもやっぱりこればっかりは止められそうもない感じです(汗)
これからも沢山ロリスで暴れたいと思ってしまいました。
2005年はスロウロリスで大暴れ!!
な一年になるといいなー。
興奮さめやらずでかなりの長文ですね(スミマセン)
お腹いっぱいです。
ゲフ…。


posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメちゃん!あなた!!
お腰の痛みはこれザンスね( ̄ ̄;)!!前回もたしか似たような事が・・・。
あなた!お仕事でのメンタル的なものも事実だろーけど、、、(パキン!)
姉様の目は節穴じゃ無いザマスわよ!!
姉様の前で正直にならないと・・・後で、あなた好みの殿方の前でムリクリお洋服を上下に捲って、お腰に湿布を縦に!三枚張っちいますわヨ( ̄^ ̄)フムッ!
でも、、、気持ちは解るワやっぱり楽しいのよぬぇ〜
Posted by 一人ぼっちで一件get!姉様 at 2005年02月08日 00:52
またまたおはよー。
私は体があんまり痛くないので逆にびっくりだよ!
ビックリボス(B.B)だよ!

本当にもう夢で見たのかと思うくらい楽しかったねぇ。
Posted by ス at 2005年02月08日 08:15
一人ぼっちで一件get!姉様>
湿布はできれば二枚位までにして頂けるとありがたいですw

スータン>
ビックリボス(B・B)いいねぇ〜。
私も次の日まではかなり首と辛かったけど、
今はケロッとしてます!
筋肉痛もなさそうだし。
本当にビックリボス(B・B)だね!
Posted by カメ at 2005年02月09日 00:24
なんか改めて読んでみるとあまりの興奮気味にちょっとキモファンな感じですかね(汗)
なにげに文章長いし…。
初めて追記なるものを使ってしまったよ。
追記ってなんか好きじゃなくてあえて使わなかったんだけど。
まぁいいか。
だって楽しかったんだもーん!
Posted by カメ at 2005年02月09日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。