2005年02月05日

勝手に物販!?

ヤバい!!可愛すぎ!!

いや別に何も売ってないですけどね。
なんだかロリスのワンマンということもありまして何日も前からソワソワしてたのですよ。
んでそんな気持ちをどこにやるかということで…
こんな物を作ってました。
スロウロリスのネイルチップです(笑)
仕事忙しいのにねぇ〜。
なにやってんだ私!?
でも作ってて楽しかったよ。
物を作るってこと自体が楽しいのよね♪
仕事から帰ってきた後2日がかりで時間にしたら多分5時間以上かかってます(爆)
それにねぇーライブはオシャレしたいじゃん!
それも普段より派手な感じの(笑)
もっと時間があったら合わせてネイルピアスも作りたかったくらいだよ。
出来はというと結構自分的に満足してます。
ちょっとラインはガタガタですけど(汗)

しっぽの巻きが甘いですね(涙) ガタガタだなぁ… これ結構お気に入り♪

順番バラバラですけど、並び順でいうと左から中指、薬指、親指の順番です。
あとの人差し指と小指はバランスをとるために特にロゴとかは入れませんでした。
可愛いって思ってるのってもしかして私だけでしょうか(笑)
ダメ?どう?欲しくない?
誰に聞いてるんだ?ってお話ですけどね。
ネイルもそうですが、一番上の写真でネイルの下にブレスが2本写ってるでしょ。
そのふたつはスーチャイが私の為に作ってくれました!!
すんごい感激です♪
黒いビーズのブレスですが…
「アイラブトカレフ」
ってゴールドのビーズで編み込んであります(爆)
これはねぇー。
スーチャイがトカレフ大好きな私の為に4時間もかけて作ってくれたのですよ!
しかもネタで(笑)
ちょっと痛い感じを狙ってね。
私はそういうバカなことの為に苦労というか努力を惜しまない人大好きなんですよ!
前に書いた鼻血の話にでてきたメールもそうですけど、
私を笑かす為にいろんなことをしてくれるのですよ!
これを作ったスーチャイ曰くかなり細かい作業の為、途中でなんどもぶち切れそうになったそうですよ(笑)
普通ネタで笑いをとる為にそこまでしないだろう!?
本当に良い友達ですよ。
んでその下のラグジュアリーな感じのジャラジャラ。
これね、このジャラジャラ全部合わせて一本なの。
素敵でしょ♪
つけてみるともっと可愛いんですよ。
私の好みも把握してらっしゃいますよ。
まぁラグジュアリーなジャラジャラはロリスのロゴとかは入ってないんですけどかなりお気に入りになりましたので載せちゃいました♪
そしてロリスネイルチップとトカレフブレスこれって物販でどうよ(笑)
売れる訳ないだろー!!
この自己満足野郎が!って感じですかね(笑)
でも楽しいんですよ。
これからもオシャレしながら、沢山バカなことの為に労力を惜しまないで突き進んで行こうかと思います!!

でもこのトカレフブレス…普通に気に入ってたりするのです(笑)
それじゃーネタじゃなくなっちゃう?
まぁいいか!!
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!
トカレフブレスとラグジュアリーブレスは
ネイルやってもらうって決まってたので
お礼のつもりで作ったんだよ〜!
さすがの私も笑いの為に何時間も頑張れないよ〜(笑)

ネタといいつつ私も本気で可愛いとか思ってたしね…。

また合宿しましょー。

Posted by ス at 2005年02月08日 08:08
ホント凄い綺麗やな!!
これで食ってく事とか出来るんちゃうん??
俺も何かそういう趣味的な特技身につけよカナ…何かカッコイイし。
Posted by ケニー at 2005年02月08日 22:46
スータン>
ありがとうねぇー!!
かなり気に入ってて「アイラブトカレフ」は毎日つけてたりするw
また合宿しようねー。
ってかケニー君も言ってるけど本当になにか商売しますかね?
小遣い稼ぎくらいにはなるかな?

ケニーさん>
書き込みどうもです!
お褒め頂きまして光栄です♪
これで商売できますかねぇ?
したらなんかケニー君にイラスト頼もうかな〜。
そん時はヨロピコです★
みんなでなんかできたらいいねぇ。
Posted by カメ at 2005年02月09日 00:30
欲ーしーいーっ!!!!
スゴいよカメさん!スゴいっす!もし売ってたら
保存(鑑賞)用も含めて2セットは確実に買っちゃいますね。
あ、日常使い用も欲しいな。てことは3セット?w
一番気に入ったのはメガネ!
でも文字だけのもクールに仕上がってるし、あのバランスの取りにくそうなw
ロゴマーク?も上手く描いてますよね!
スーチャイさん作のブレスも素敵ですね!!ネイルとも雰囲気合ってるし。
めっちゃかわええー!!!
商品化の際はぜひぜひ連絡下さいw
Posted by miki at 2005年02月13日 11:17
mikiさん
欲しいですか?
そういってもらえるとすんごく嬉しいです!!
うれぢいよぉ〜(涙)

私は褒められて伸びる子なので(爆)
そういってくれる人がいるだけでとてもやる気がでます!
これからも頑張っちゃおっっと(小枝風)

ん?どこかで聞いたぞ(ちょっとmikiさん受けを狙ってみました 笑)

えっともし商品化されるようなことがありましたら、その時はまっさきにmikiさんにご報告いたしますw
Posted by カメ at 2005年02月14日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。