2005年02月06日

リハーサル?いえ、ネイル合宿です。

2月5日のロリスワンマンライブ!
の前日からスーチャイの家にお泊まりに行きましたー。
何故お泊まりなのかと言いますと。
まずひとつ、スーチャイの手料理を食べさせてもらうことw
そしてふたつ、ネイル合宿です!
やっぱりワンマンオシャレしたいもんね♪
スーチャイはつけ爪にちょっと慣れてないようなので、なら自爪にしてやるー!!
ってことでお泊まりです。

美味しくいただきました♪

まずは金曜の夜、スーチャイの手作り料理ですよ!
もうね、超美味しかったよ〜!
マヂでいつでも嫁いけますよ。
メニューは私がポン酢大好きということで湯豆腐です。
あと和え物と豚汁と鶏肉の炒め煮みたいなやつ(スミマセンちゃんとした料理名がわからん)です。
このね鶏肉の炒め煮みたいなやつがすんごい美味しかった♪
最初ゆずが入ってるのかと思ったら違くて、マーマレイドで煮込んでるんだって!
すごい知恵だ!
ご飯が進みました。

んでご飯も終わりましてお風呂を頂いたのですが、
良いっ!!
お風呂広い!
まぁ私が一人暮らしでユニットバスなので余計にそう感じるのかも知れませんけどね。
久しぶりにお風呂でのんびりゆっくりしてしまいました。
んでお風呂から上がるとパジャマを用意して頂いたのですが、着てみて目をゴシゴシしてしまいました。

似合わなすぎ(笑)

ヤバい!
超ファンシーだw
可愛すぎる。
ってか私似合わなすぎる。
でもフリース素材で超暖か〜い(はぁと)
なんか久しぶりに女の子らしいお洋服を着た気がします。
やっぱり女子はこうでなくちゃねー。
ちなみに私のパジャマはTシャツにスウェットです。
パジャマは持ってるけどなんか男物の全然可愛くないお兄ちゃんのお下がりの毛玉だらけのやつだったりしますw

んで本題のネイル合宿ですが、金曜の夜明け方近くまで起きていたにもかかわらずライブの直前に大慌てでやりました。
なんか構想というか、ハッキリとしたデザインが決まらなかったんですよ。
でも結構可愛くできたんじゃないかと思っておりまする。
ちなみにどんなネイルかと言いますと、
その名も「ショートケーキネイル」

ショートケーキネイル

ちなみに薬指だけ白ベースでピンクのホログラムでリボンにしてあります。
赤ベースの女子パワー炸裂なネイルになりましたとさ♪


ってかね、最初の予定だと一日だけお泊まりする予定だったのに何故か2日もお泊まりしてしまいました。。。
いろいろと本当にお世話になりました。





posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログについてる天気の表示なんだけど…。
今日雪なんて降ったの?
Posted by カメ at 2005年02月09日 01:35
バビューン。
いやーお粗末さまでした。
普段料理なんて全っ然しないから母に教えてもらって作りました。
それでもお嫁にいけるのでしょうか?
いや、好きな人の為なら意外と頑張っちゃうんでしょうね…(乙女発言)
パジャマを卒業できない私は、Tシャツにスウェットで寝る
大人の女性にひそかに憧れています…だってドラマみたいじゃん。
Posted by ス at 2005年02月10日 00:39
お料理なんてすこしずつ覚えていくのですよ。
そして母の味を継承してゆくのです!
もちのろん(死語)でお嫁に行けます!
っていうかしばらくはスータンにお嫁に行かれると私困ります。
もう少し私と遊んでちょ。
そしてスウェットにTシャツですが…。
Tシャツは変なキャラ物だったりして、スウェットは毛玉だらけで醤油のシミとかついてても大人の女性なのでしょうか?
今日会社の人にオッサンの烙印を押されました。
もうこのままオッサン街道突っ走ろうかと思う今日この頃。。。
Posted by カメ at 2005年02月10日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1873774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。