2005年02月08日

○○風

IDカード風…

これなんに見える?

普通だったらIDカードだよね。
あの会社でつけるセキュリティーのやつね。
確かにウチの会社にもIDカードはあるんだけど…。

これね違うの。

ウチの会社の偉い人が変わったのね。
んでその偉い人が社員の見分けがつかないからってこれつけさせられたの。

要するに…

「名札」

なんだそりゃ。。。

だったら笑っていいともみたいに名前のプレートでもいいのではないかと思うんですけどw
ダメですかね?
まぁそれは冗談にしても普通の名札にしろよってお話です。
なんか普通の名札つけるよりこれの方が抵抗あるよ。。。

IDカード風かよ…。

なんだか微妙にかっちょわるいな。



posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイな…ライン社は相変わらずやねんな(=_=;)

Posted by けy at 2005年02月09日 01:52
まじーーーー!?スゴイな・・・(=_=)
Posted by けNY at 2005年02月09日 01:58
けyさん>
本当にあり得ないよねw
ちなみにウチだけですよ。
10時から9時なのも。
もう、何がしたいんだ?
って思っちゃいます。
Posted by カメ at 2005年02月09日 01:58
あっ書き込み時間がかぶってるよw
Posted by カメ at 2005年02月09日 01:59
今日ひっぱったり、ゴシゴシしたり、振り回してみましたが・・・
さすがIDカード入れよネ!やー壊れやしないのよー!
しかも、壊そうとすると、スケベ目のSVと、インドカリーのSVが目ざとく見つけて、オモチャじゃなーい!遊ぶな!!と私に忠告するのよねー・・・
だから注意を久々に受けたから、それで、まぁー元気になっちゃった私は、もっとイタズラしてやりました。
たとえば、、、一列全部の受話音量を最大にして帰宅してみました( ̄^ ̄)ムフッ♪
Posted by この紐を壊して退社したい姉様 at 2005年02月10日 02:50
この紐を壊して退社したい姉様 >
だ〜か〜ら〜!
名前長いってw
それにしても知らなかった。。。
姉さん壊そうとしてたんだ。
ってか普通壊さないよ!
そりゃ注意も受けるがな。
一応備品ですから。

…それにしてもきちんとお返ししてきたのですねw
私的には受話音量より着信音量を最大にしてほしかったですw
私なんかいたずらしたかなぁ〜?
なんか微妙に沢山あって思い出せないや。
Posted by カメ at 2005年02月10日 03:02
あっ!!
いたずらと言えば!!
会社のパソコンのお気に入りにエロサイトを勝手に登録してみるとか…。
どう?
Posted by カメ at 2005年02月10日 03:04
警察呼ばれちゃうかしら?
エッチサイトも良いかもしれないけど、鷹〇の山△さんのHPにして置くのもよろしくてよ〜。(^皿^)
Posted by セキュリティードアの鍵の部分にガムテしちゃう?姉様 at 2005年02月10日 15:04
ハッキングして、給料を10倍に増やしちゃおう♪
Posted by あの会社のことなんか思い出したくない佐藤氏 at 2005年02月10日 20:18
あの会社のことなんか思い出したくない佐藤氏>

コメントどうもです。
ちなみにこないだもどうもです。
あまりに疲れていたせいかかなり私ヤバいことになっていたと思います。
嫌いにならないでね(はぁと)
うそ!
嫌いになりたいならなれ!
でもこれからも夜露死苦!!
次は遅すぎる新年会でお会いしましょう。
Posted by カメ at 2005年02月13日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

