2005年02月10日

ダルダル

スロウロリスのワンマン楽しかったな〜。

いまだに現実に戻れずにいたりします(笑)
でも元気なので大丈夫です。
誰に言ってるのでしょう?
自分に言い聞かせているのです(爆)

ロリスのワンマンも終わりました。
仕事もこの分だと落ち着きそうです。

ワンマンが終わってもまたライブはあるから良いとして。
今まであんなに忙しかった仕事も落ち着いてしまうと本当にポッカリ気が抜けてしまいそうでその時が一番怖いよ。
う〜ん…ヤバい展開だ(笑)

でも仕事の内容も変われば少しは気持ち的に忙しくなるかしらね?
アップアップな感じで(笑)
またお勉強しなきゃね。

とりあえず溜まった仕事を片づけて、部屋の掃除でもして、なんの予定もないけどネイルアートして(笑)
あとなにしようかな〜?
たまには自分に指輪でも作るかな〜。
本当はプレゼントされたいよー。
私は彫金の学校(ジュエリーデザイナーとかになる人が行く学校ね)を一応卒業してまして指輪やアクセサリーなんぞ作れます。
でも今は純銀粘土とか普通に売ってるから珍しいことでもないか。
そんなことはさておき、私はあんまり男性にアクセサリーをプレゼントされたことがありません(涙)
そりゃ安物(スミマセン)でもプレゼントされたこと位はあるさ。
もちろん嬉しかったです。
んでお付き合いした何人かの人は「自分で作った方が良くない?」だってさぁー。

まぁそんな昔のこともどうでもいいんですけどね。
なんか気持ちだけダルダルなんだよね。
気持ちだけ焦っちゃうよ。
なにかしなきゃ、なにかしなきゃ!ってね。
忙しかった時はあんなに暇がほしかったのになー。

でもわりとマイペースな部分もあるのでそれなりに気楽にやってます。
多分ちょっと前だったら結構落ち込んでたかも。
なんだか去年の後半位から良い具合に肩の力を抜くことを覚えた感じです(それって図太くなって…笑)
前は仕事や私生活でもいろいろなプレッシャーに押しつぶされそうになってました。
物事を重く受け止めがちな性格なんですね。
裏を返すと小心者なのです。
もちろん性格のそんな部分は沢山残ってますけどね。

さぁどうやって気を抜くかなぁー。
やりたいことは沢山あるにはあるんだよね。
のんびり少しずつこなしていきますかね。
でもダルダルすぎるのはあんまり好きじゃないんだよね。
いい感じの緊張感といい感じのユルさ。
このバランスが難しい。


まぁ次のロリスのライブを見たら速攻で元気になると思うんですけどね(笑)
他にもいろんなことしよう。
沢山働いて、沢山遊んで、沢山オシャレするのです(前にもこんなこと書いた気が…)
来週は人体の不思議展に行ってきます。
どうしよう?
あんまりグロすぎて余計ダルダルになったら。。。

あっ大丈夫じゃん!!
丸尾末広とかでグロいの慣れてんじゃん私(笑)

なんか文章もダルダルだな…。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。