2005年02月12日

たまには他愛のないお話でも

イイ!

最近この子に夢中(はぁと)
良いのよ!
とっても。
会社の人に「おっさんだ!」とか「おばちゃんだ!」とか言われてもいいものはいいんだからしょうがない。
普通の靴下と履き心地がちょっとちがうから足の指をモゾモゾさせちゃうけどね(笑)
でもこの靴下、三足千円とかの安物ではないんだよ。
ちゃんと某デパートの靴下屋で買ったのだ。
その時靴下三足とスパッツ買ったんだけど5千円近くして目ん玉が鼻の穴から飛び出そうになりました。

スポポポポーン!

仕事しろよっ!!

私のお仕事なんですが、暇なお時間というのがあります。
だいたい午前中から夕方位まで。
なんだかある意味人件費が無駄なような気がするんですけど…。
でも会社がそれでいいって言うのならしょうがないよね。
一応勝負所なお時間というのが夕方6時位から夜9時位まででしょうか。
んで暇な時間帯何をしてるかというと…。
ちょこちょこできる待ち時間を利用してこんなイタズラ書きをしてました。
なんか描き始めたらノッてきちゃってさ。
結構気に入ってます♪
えーっと時間にしたら2日か3日位かけて描きました(笑)
言い訳をしますと、自分の持ち場についたら暇でも席を空けることができないんですよ。
なので暇になったので他の人のお仕事手伝いま〜す(ぶりっ子風)っていうのが出来ないんだな。
まぁ私には都合がいいですけどね。
たまに暇疲れもするけど。
お仕事って忙しい方が疲れを感じないよね。
んで暇な方が疲れる。
なんか面白い。
もうひとつ面白いのが意識してなくてもちゃんと夕方6時位になるとこうピシャッと気持ちが入れ替わってるんだよね。
さぁここから勝負!!みたいなさ。
でも自分はそれに気づいてなくて途中で気づくの。
あっ、勝負モード入ってるみたいな。
そういうのって意識してそういうモードに入るもんだと思ってたからちょっと以外で面白い。
まぁ別に朝から夜までダラダラモードでもいいんだけど、負けず嫌いな部分が出てくると、何かしら仕事で結果を残しておきたいのよね。
それがたいしたことない結果でもさ。
なので能率悪い時間に温存してのんびりやって、能率良い時間になったら頑張っちゃう!みたいな(笑)
ズルイですかね?でも能率悪い時間に頑張りすぎて能率良い時間を無駄にしたくないしね。
悪知恵でも一応私にも知恵くらいはあるのです(笑)


★☆おまけ☆★



すろうろりす風!?

仕事中こんなイタズラ書きもしてた(笑)
似てない!
タキさんちっちゃすぎ!(ゴメナサイ)
写真ボケすぎ!
今度もっと頑張って描いてみよう(仕事中に…)
しかも激リアルなやつ(笑)





posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はアタシも数年前から愛用しています。五本指。。。
仲間がいたw
カメさん絵心ありますねぇ♪上段のイラストけっこう手が込んでますよねえ
3人のイラストもめちゃ雰囲気つかんでるし!!
タキさんちょっとホゲーてなってるけどw でもオモシロい♪
激リアルなやつもゼヒ描いて下さい。
Posted by miki at 2005年02月13日 11:35
mikiさん
こんにちはです!
五本指仲間がいて嬉しいです。
最初はなんか指をモジモジさせちゃうんですけど、靴下脱いだあとの爽快感が病みつきな感じですw
仕事中のイタズラ書きですがロリスのイタズラ書きは本当に仕事の合間に…って感じですけど、上段のイラストは。。。
ばれたら仕事クビになっててもおかしくないですよね(笑)
まぁ息抜きってことで見逃してやって下さいw
今度激リアル頑張って挑戦してみようと思います。
それにしてもこのタキさんは我ながらヒドいな。。。
ほっぺたのプヨプヨすぎだし(爆)
でも可愛いとか思ってたりするw
Posted by カメ at 2005年02月14日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。