2005年02月16日

くだらない…くだらない…くだらない…。

まぁ…言いたいことはわかるけどさ。

見づらいですけどこの写真近所のゲーセンのトイレで撮りました。

よくトイレに貼ってある「キレイにお使いいただきありがとうございます」ってポスターなんですけどね。

和式のトイレでね、ちょうどしゃがむと顔の真ん前にこのポスターがあるのです。

ちなみに「水洗トイレは衛生的」って書いてあります。

まぁ雰囲気はつかめますけど…。

それにしてもこの絵が…。

全然衛生的な感じしないんですけど。

サイン?

まず最初に謝っておきますね。

お母さんネタにしてごめんなさい。

んでこの写真の説明ですが。

こないだお母さんの髪の毛を染めてあげてたんですよ。

白髪染めですけどね。

んで白髪染めを塗り終わって最後にアルミホイルを巻き付けたんですけど、その時前に見た映画の「サイン」を思い出してしまって…(笑)

やってしまいました。

テヘヘキスマーク

posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか一つずつ駄目出ししたい感じだね、そのポスター。
あえて一つだけ言うとしたらまずブタについて一言いいたいよね。
たまたま川に居合わせたブタがう○ちと一緒に流れているのか
それとも誰かの排泄物がたまたまブタだったのか…。
もし後者だったらその誰かはすんごい腸の持ち主だね。
Posted by ス at 2005年02月17日 21:21
スッさん>
どうでもす。
↑これ気に入った!
確かに誰かの排泄物がたまたまブタだった説は強烈だね。
ある意味出産より大変そうだ…。
私的にはブタがう○ちを追いかけてるようにも見えるんだよね(笑)
だって〜すんごいこのブタさん楽しそうなんだもん。
ある意味この状況だと反対にテンション上がるしかないのかな?
Posted by カメ at 2005年02月18日 22:50
やっほー。
確かにブタすごく楽しそう…思わず嫉妬しそうなくらいに!
なんかブタとうん○の関係も気になるけど
そもそも川に○んち丸流ししといて「衛生的」とは
だいぶ無理があるです。

動物の絵をブタにしたのは、魚だとそれを我々が
食す可能性を想像させてさすがにペケだったのかね…。
昨日からいろんな可能性を考えて楽しんでおるです。
Posted by ス at 2005年02月18日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。