2006年09月01日

おひさびさ

お久しぶりです。
って久しぶり過ぎて何書いていいかわからんよ。
今年の夏はなんにも夏らしい事ができなかったよ(涙)
花火も阿波踊りもお祭りもどこにも行けなかった。。。
仕事は忙しいし。
夏休みの申請の用紙が配られたので「わぁ〜夏休み取れるんだぁ〜♪」なんて思っていたけど結局取れなかった。
夏休み取ったらペナルティってなんだ!?
夏休み取れないなら最初から申請の用紙なんか配るな(涙)
でも相変わらずライブは行ってたけどね(笑)
あと今年の夏は体調を崩してばかりだったな。。。
2回も風邪引いてあげく風邪が進化して気管支喘息になること2回。
しまいにゃ泣くよ。
嘘だけど、泣かないけどね。
でも松戸のバンダイミュージアムには行ったんだ!
ガンダムデカかったよ。
ちなみに下の写真ね↓

でけぇ〜! とにかくデカイっす。  ドムじゃなくてザク

でも本当はガンダム以外の目的があったのだ!
実はケロロ軍曹が好きなんです。
特にケロロ軍曹のギロロ伍長が好きなんです。
あの赤いのね。

椅子がかわゆ〜♪ ケロロ軍曹 ギロロ伍長が好きだったりします。。。

いい年こいてガンダムやケロロ軍曹にムハムハしてきました(爆)
そんなこんなで仕事も体も落ち着いてきたのでもうちょっとブログ頑張ってみようかと思います。
気がついたら最後に更新したの6月だよ。。。
もうここまでくると笑えないな。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 08:11
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:50
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 19:55
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 18:58
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 05:35
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 02:27
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 15:22
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23354887

この記事へのトラックバック
×

