2005年03月13日

ネイル三昧

お久しぶりにネイルのお話でもしよーっと。
ここのところネイル頑張ってます!
と言ってもライブとかじゃないから日常用ですけどね。
だからスカルプでもないしつけ爪とかでもないし3Dとかもしてないんだけどね。
結構簡単なやつです。
ラインストーンとかシールとかです。
我ながら思うのがよく仕事でなんにも言われないなぁ…と(笑)
ムフフ、結構上司の信頼があるのですよ私(爆)
まぁそんなことはどうでも良いのですが。
ネイルの解説をしまふ。

まずはこの子↓。
ベースにベージュ系のピンクを塗って、それが乾いたらピンクのお花のシールを貼ってます。
仕上げに全体のバランスを見ながらメタピンクのホログラムを散らしてます。

春らしい?

お次がこの子↓。
ここのところ軽〜く戦闘態勢に入っているのです(笑)
そんな時のマニキュアと言えば!!

…なんだけどぉー。
そこまで言うほどの戦闘態勢じゃないから赤を塗っただけで満足しちゃったのよね(笑)
なのでもっと女の子っぽくしよ!って思ってデコレーションしましたかわいい
これも上のネイルと一緒でシールとラインストーンとピンクのホログラムです。
なんか写真だとかなりゴチャゴチャしちゃってますけど実物はもうちょっと可愛いのよ(笑)

適当で申し訳ない。。。

んでこれが↓上のネイルの一番のお気に入り♪
右手の親指です(見ればわかるよなぁ)
ラインストーンとシールをふんだんに使ってますよ〜ぴかぴか(新しい)

一番のお気に入り

んで最後がこの子↓。
これね、写真だとちょっと色がくすんでますけど実物超可愛いのー!!!
女子パワー炸裂ですがな!
久しぶりですよ、こんなプリチーなネイルしたの。
ここのところ濃い色のマニキュアばかりしてたからなぁ。
なんか自分が女の子になった感じがして嬉しい(いや、まぁ一応女子ですけどね)
このネイルは一番上のネイルと同じでベースにベージュ系のピンクを塗ってます。
んでハートのシールをバランス見ながら貼ってるんだけど、今回はそのハートのシールの中をピンクのホログラムで埋めてます。
これがねぇやってみたら以外と可愛い!
んでバランスを見ながらピンクのラインストーンとピンクのパールを置いて仕上げてます。
これはまたやりたいネイルですな!

たまにはこんなのも♪

とまぁこんな感じなんですけど写真がボケボケで申し訳ないです(涙)
いつも携帯で撮ってるもので…。
もう少し毎日時間に余裕があればなぁ〜。
もっと3Dとかいろいろやりたいんだけど、今の自分にはこれでいっぱいいっぱいだす。

んん〜やっぱネイルとメイクはやめられませんな(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子ネイル三連発さすがです。
全体的にピンク×赤で春らしい感じですね。
次回作も楽しみに待ってます!
Posted by スーチャイ at 2005年03月16日 21:59
スータン>
どうでもす。
春らしく女子ネイルに挑戦です。
次回作はちょっと大人な感じに挑戦しようかと思っております。
次はパステル系もいいなぁ〜なんてな。
パステル系、一番の苦手分野です。
白とか薄い紫に挑戦してみようかなぁ。
またネイル熱がでてきました(笑)
Posted by カメ at 2005年03月21日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2402337

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。