2005年04月05日

久しぶりすぎてスミマセン

って誰に謝っているのでしょう?
皆さんこんにちわんこそば!カメです。

生きてました。
死んだように生きてました。
かろうじて生きてました。

なんだかねぇ忙しくはなかったけどsweechy!をお休みしてる間は精神的に忙しかったです。
お仕事が半端じゃなく大変でした。
仕事自体は大変じゃないけどかなりストレスの溜まる仕事をしていたので、毎晩飲んだくれておりました。
おかげさまでまたお酒が強くなりました。
ちょっとやそっとじゃ酔っぱらわなくなりました。

こちらをお休みしている間にいろいろありましたよ。
映画見たり、お酒飲んだり、会社の階段から転がり落ちてみたり、お酒飲んだり、スロウロリスのライブ見たり、お酒飲んだりと…。
そんなこんなも少しずつ書いていこうと思っておりますので、また皆様よろしくお願い致しまする。


気がついたらもう春なのね〜

上野で一本だけ枝垂れ桜が満開になってました。
もう春なのね〜。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年04月09日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。