2005年04月17日

バカは死んでも治らない。これ本当。

なんでこのタイトルかというと…

お猿がち○こを抱えてます

↑この写真。
一番手前のやつ。
そうです。
「ち○こ」です。
人によっては最後が「ポ」になったり、「ポコ」になったりします。
最初の2文字を2回繰り返すのも良いですね。
スミマセン。

これはなんだろう?
多分ペンダントヘッドでいいんだよね?
上野で買いました。
ちなみに親友スーチャイとお揃いです。
スーチャイに良いことがあったので、私が無理矢理お祝いにプレゼントしました(爆)
私的には「いい男と出会えますように」という意味を込めて贈ったのですが…
効果があるかどうかはわかりません。
んでこのペンダントヘッドの話でスーチャイと盛り上がっていた時に私が「ち○こ」という言葉を口にしたのですよ。
そしたらスーチャイバカウケでね(カ&スはおならとかち○ことか小学生レベルの下世話な話に弱いのです)
スーチャイ曰く
「sweechy読んでる人はカメがそういうこと言う人だと思ってないんじゃない?sweechy読んでるとなんだか女の子っぽい感じがする」
っていうのでじゃあち○この話を載せようかと思ったのです。
別に載せるほどのことでもないんだけどさぁ〜。
まぁこんな一面もあるよーってことでね(笑)
そういえばこの「ち○こ」を買いに行った時男の子の友達と女の子の友達の3人で行ったのですよ。
そしたら女の子の方の友達がねぇ〜。
連呼するんですよ。
「わぁっ!!ち○こがいっぱいある!ち○こがいっぱいある!!」って。
それを男の子の方の友達が怒るのですよ。
「もう〜下品だなぁ〜!!」
ってね。
私は心の中で「反対だろ!」とツッコミをいれつつ、無言でスーチャイにあげる「ち○こ」を黙々と物色していたのでありました。
あ〜バカ話って楽しい(はぁと)

他にもおバカな面は沢山ありますけどね。
有り過ぎるほど有りますけどね(トホホ)
ちなみに変顔するのも得意です。
親友のスーチャイは私の変顔写真沢山持ってます。
正直、スーチャイは敵にできません。
私の変顔写真ばらまかれたら嫁にいけません。
スーチャイ曰く
「カメの体は末端にまで神経が通っているから顔の細部まで変に動かせるんだ!」
とのことです。
変顔は載せられませんので他の写真を…
こんなこともできます。

ぐにょーん ぐにょにょーん

多分私の体はおかしいです。
なんの得にもならないことばかりできます。
以上毒にも薬にもならないお話でした〜。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲ−モン売ってるんやな−;
そういやここのブログなんか3日連続でメンテナンス中になってた(T_T)
唯一(?)のストレス発散の場が3日も使えないのは結構つらい。

俺は特にこれと言ったものは買ってないけど、今日、新しい歯ブラシを買ってきた。毛先が細く、やわらかいため『がしがし』磨けないのが難点だが、先細やから歯と歯の隙間にスイスイ入ってきて気持ち良かった^^

これはこれでアリやなと^^;

そうそう、ウチのツレの『ヨク君』が最近彼女とよりを戻し、なかなか遊んでくれません。
Posted by keny at 2005年04月17日 22:58
すげー物売ってるでしょ(笑)
ちなみに上野の不忍池の所で露天で売ってます。
本当にいろんな種類、いろんな形(ウハ)、いろんなモチーフで売ってますよ。
一応どこかの国のお守りとかそんな感じっぽかったよ。
私は歯ブラシ電動歯ブラシ愛好家です。
でもいきなり電池とか充電とか切れちゃうのでその時は電動歯ブラシなのに手動でシャコシャコ磨いてます。
Posted by カメ at 2005年04月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3012298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。