2005年04月20日

いつまでもこれじゃ嫌だ

いつまでも「ち○こ」とか連呼してるような記事が一番トップにあるのは嫌なので、更新しようかと思います。
「トカレフに2万円」してきましたよ。
でも今回は「トカレフに7千円」でした(笑)
近所に出来た新しい美容院に行ってきたんだけどね。
結構良かったっすよ。
しかも今回キャンペーン中と言うことでお値段も安かったしね。
美容師さん上手でしたよ。
今回一番驚いたのがシャンプー台が動くんですよ!
自分が移動しなくてもシャンプー台が移動してくれるの!
ちょっぴり感動(笑)
しかもその美容院平日は夜10時までやってるので仕事終わってからでも余裕です。
仕上がりはというと、気に入ってるんだけど前の髪型がかなりお気に入りだったのでちょっと違和感のある感じ。
今回は髪の長さは変えずに軽くしてもらったんですよ。
やっぱり全体的に重さのある「もったり」した髪型が好きみたい(笑)
まぁ伸ばすことを前提にカットしてもらったのでいいか。
そのうち伸びるだろうしね。
私、髪の毛は消耗品感覚なんですよね(笑)
だから伸びるからいいかってつい思ってしまうのですよ。
美容院に行っても毎回違う髪型がしたいのですよ。
あ〜早く髪の毛伸びないかなぁ。
やっぱりブタの毛のブラシとかでボスボス叩かないとダメですかねぇ?
次はどんな髪型にしようかなぁ。
その前に早く髪の毛伸びないかなぁ。
あっそうそう、頭皮はマッサージしないとダメみたいね。
頭皮が堅くなるとお顔のシワの原因になるみたいっすよ。
怖いっすね。
明日はロリスのライブです。
ラママです。
ロリス!ラママで大暴れの巻!です。
本当かよ!?って感じですが、きっとロリスならやってくれることでしょう(笑)
意図的にそうした訳ではありませんが、なんだかちょうどライブの前に「トカレフに○○円」しちゃいました(笑)
明日のライブなに着ていこうかな〜?
楽しみです(はぁと)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところでよ、前から思ってたんやけど、

『トカレフに2万円』

の『トカレフ』って・・・・何だ!!?


         (◎_◎;)
Posted by keny at 2005年04月22日 01:38
こんばんわんこそば。
遅レススマンです。
さぁところで『トカレフ』ですが、何でしょう?
ムフフ(^_^)b
ちなみに私の大好きな物?です(*^^)v
ヒントは動物じゃない【スロウロリス】です。
めっちゃ格好いいよ♪
大好きなんですよ♪


また用語集作ろうかなぁ。。。
Posted by カメ at 2005年04月27日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3073236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。