2005年04月21日

ラママでロリス

ちょっぴり久しぶりですが今日はラママでスロウロリスのライブでしたよ〜。
いやー楽しかったです♪
ライブの帰りはスーチャイと二人でニコニコホクホクで帰りました。
今日は普段聞けないような曲を沢山やってましたよ。
私的に嬉しかったのが「トロール」かなぁ。
毎朝の通勤電車の中でよく聞いていて、少しづつ私の中に浸透していった曲なんですよね〜。
思っていたよりノレたのでウハウハでした(笑)
あと聞けて嬉しかった曲といえば「コネクション」かなぁ。
この曲は大人の曲ですよね〜(笑)
ロリスのファンになったばかりの頃はこの曲についてスーチャイと二人であれやこれやと話し合ったものです(爆)
ここの歌詞の部分がどうたらこうたらとしゃべくりながらフガフガしておりました(どんだけガキなんだよ!)
あとねぇ「B・B」も聞けて嬉しかった!!
そうそう今回スーチャイと話していて気がついたんですけどねそろそろロリスを観に行くようになってから一年がたつのですよ。
確か去年の5月14日に始めてFABで始めて観たんですよね〜。
いやー時間がたつの早いです。
この一年の間にもいろいろあったなぁ。
ロリスはライブに行けば必ず笑顔で返してくれるので元気になりたい時はやっぱロリスのライブに行くのが一番ですな〜。
そういえばタキさん髪の毛黒かった。
そうそう、話変わるけど私首フェチなんですよ!
んで気にしたことなかったんですけどね、今回ライブの時にチェックしてみたらタキさんの首は私的にヤバい感じでしたよ(笑)
こう、むしゃぶりつきたい感じね(あ〜キモイ、私)
ちなみにもっと説明すると、首フェチの手フェチ。
ナヲタカさんの手もイイ感じですね〜。
まぁまぁキモイ話は置いといて。
あとはねぇナヲタカさんがタキさんの真似して指さすのが面白かった。
ナヲタカさんがやると全然違うものになるよね〜。
指さす時に口を尖らせるのはタキさんはしてないよね(笑)
口がムギュゥってなっててナヲタカさん可愛かった(年上の男性に対して可愛いってのもアレですけどね)
ヤマモトさんが冷静でナヲタカさんとの対比が面白い。
でもヤマモトさんライブの最中はニコニコ笑顔でこっちまでニコニコしてしまいました。
そんなこんなで今回もお腹いっぱいで帰るのでありました♪
次はFABだね〜!
なに着ていこうかなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。いま会社です。
ラママ良かったねー、他のバンド観てる時もまったりできたしね。
たしかにトロール格好よかった!あのナヲタカさんのワウワウしたベースがよいよね。
また行こうねー。
あとさ、すごく嬉しいんだけどさ、もう私のことはほどほどでいいよ(笑)
このままだと【sweechy!〜スーチャイ観察記録 A to Z〜】になっちゃうよ!あはは。
Posted by スーチャイ(元気印) at 2005年04月28日 08:46
ごめんよ。。。
だってスーチャイオモロイんだもん(笑)
見ててあきないよ。
いやねぇ、本当に【sweechy!〜スーチャイ観察記録 A to Z〜】作ろうかと思ったよ。
これからはほどほどにしますわ(^^ゞ
Posted by カメチョ at 2005年04月29日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。