2005年04月27日

血液型

以外と占い好きだったりするんですよ。
どちらかと言えば信じてないんですけどね。
信じてないというか占い見てもその5分後には占いの結果なんて忘れてますからね。
朝、テレビの星座占いとか見ても家出て電車乗る頃にはキレイさっぱり忘れてますしね。
ようするに見るのが好き。
それに占いの結果に左右されるような繊細さも持ち合わせていないので、娯楽として楽しんでる感じですかね。
んでね最近好きなのが血液型の占いとか、血液型に関するいろいろ。
私AB型なんですけどね、どうやらAB型は…

困ったクセ ↓
「イヤミの名人だが自分は傷つきやすい。」


これ見て笑ってしまいました。
当たってると思うよ(どんだけイヤな奴だよ!)
きっとおそまつくんのイヤミはAB型だと思うよ(笑)
他にもいろいろと自分で思い当たるところは結構ありました。
ちなみにAB型はこんな感じらしいよ…

睡眠↓
「睡眠不足に極端に弱く翌日能力半減。興奮すると眠れなくなる。」

【↑寝ないと何にもできません。朝も弱い。寝てる時ってかなり幸せ☆】

物品に対し↓
「一般的愛着心は多くないが、趣味的に一部の品に執着したりする。」

【↑お気に入りの漫画と本だけは捨てられない。洋服とかは結構いい加減。】

整理整頓↓
「秩序的。しまいすぎ。見えぬ所の整理は手ぬき。」

【↑なんにも言いません。だってその通りだもんね!ウフ♪】

住居に対し↓
「私生活の安全と機能的快適を求め、マンション好みの方。生活投げやりだと放浪性が出る。」

【↑生活投げやりだと放浪性が出る。の部分大当たり!要するに現実逃避ね♪】

よくある挫折原因↓
「ソツなさが裏目で不信を受け、裏切られ感がたまり気力喪失など。」

【↑挫折と気力喪失はやっぱりセットだよね☆】

とまぁこんな感じらしい。
【】の部分は私のコメントです(笑)
当たってるかどうかは別だけど、自分としては思い当たるところが…。
整理整頓に関しては矛盾してて笑える。
だって「秩序的なのに見えぬ所の整理は手抜き」だよ。
よく家の中でなだれが起きますよ。カメ家は。
それにしても神経質なのか無頓着なのかわかんないじゃんねぇ。
よくAB型は二重人格とか言うけど、二重人格と言うよりは矛盾だらけなだけかも知れないねぇ。

まぁ結果は別にしても嫌いじゃないです占い。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3211565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。