2005年06月01日

気がついたら6月

皆さんこんばんわんこそば。

久しぶりの更新ですわん。
久しぶり過ぎてなに書いていいかわかりま千円。
とりあえず体調不良でグダグダでした。
今くらいの季節は苦手です。
体調を崩すのは決まって春から梅雨の季節です。
過去に亜急性壊死性リンパ節炎とかEBウイルスとか訳のわからない病気にかかったのも今くらいの季節だったし。
名前だけ大袈裟で命にかかわる病気ではないんですけどね。
症状でいうととにかく貧血!
どうやら人より免疫力だとかが弱いらしいよ〜。
だから普通の人が体の中にもってるウイルスとかにも発病してしまうらしい。
上に書いた2つの病気も血液関係の病気だもんね。
今年もグダグダダルダルです。
なんか肌は荒れてとんでもないことになってるし(涙)
肌が荒れると外にでたくなくなるよ。
ということで念入りにお肌の手入れをする毎日ですよ。
パック三昧。
保湿に気合い入れてまずはシートのパック。
そんで顔から首にかけてラップでグルグル巻き。
一人で透明人間ごっこ、もしくは金田一耕助の犬神家の一族ごっこ(笑)
もちろん犬神佐清です。
そんなこんなで少しは見れる顔に戻りつつあります。
まだ完全じゃないけど。
しかもせっかく体調良くなってきたかなって感じなのにお腹の調子もおかしい(爆)
まぁいいやのんびりいきますよ。
でも爪の手入れはきちんとやってたりする(笑)
のんびりペースでの更新になりますがこれからもよろしくお願いしマンボー!


☆★おまけ★☆
文章の内容がつまらないから写真でごまかそうって魂胆(笑)
いつもは途中で折れちゃうんだけど珍しくキレイに爪が伸ばせて御機嫌ですわ♪
パック中の写真載せようかと思ったけどあまりに怖いからやめました。
つめ。武器にもなる。



posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪! 凶器だ凶器…。それでコンタクトを…ギャー!!

それはおいといて体調&お肌&ハートのご機嫌はいかがですかー?
色々と落ち着いてまたプリプリお肌に戻るといいね。
Posted by ス at 2005年06月02日 22:43
スっさん(^O^)/

爪凶器でしょ。
軽く自傷行為になってるよ。
夜寝てて顔ポリポリしたらヤバいね。

体調→やっぱり腸炎っぽい。変なもん食べたかな?
お肌→完璧には戻らず。今回は結構頑固ね。
ハート→元気すぎて困ってる。

そんな感じです。
近いうちまた遊びに来てね〜。
それか行く。
マンボー!
Posted by カメ at 2005年06月02日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。