2005年06月02日

食べ物の話

料理しないよ。
うん、料理しない。
っていうよりしなくなった(言い訳がましい)

松屋とはなまるうどんとコンビニがあれば生きていける(笑)
豚丼もうどんも大好きだし。

でもねやっぱりね飽きはしないんだけど手料理と外食は違うやね。
んで最近また作ってる。
簡単な物だけど。
でもパスタばっかり。
昨日もパスタ、今日もパスタ、先週もパスタ、明日も多分パスタ(笑)
以外と飽きない。

まぁまぁ美味しかった これ美味かった!! ナポリタ〜ン。まぁまぁ美味かった。 微妙…

左から順番にブロッコリーと鶏肉のトマトソース。
しそと梅と鶏肉とトマトの胡麻だれ。
ナスのナポリタン。
ペペロンチーノ胡麻たっぷり。
一番美味しかったのはしそと梅と鶏肉のパスタ。
これ冷たいパスタなんだけど隠し味にゴマ油を一滴垂らしてるんだけどすんごい美味しかった♪
ペペロンチーノはまずくもなければ美味しくもなかった(笑)

んで食事が終わったらデザートの話。

ごちそうさまでした♪ 特大イチゴパフェ マロンパフェ

お酒好きなのが関係してるかどうかはわからないけどあんまり甘いもの食べないです。
でもたまに無性に食べたくなる。
ちなみに写真なんですけどね、左から説明すると。
スーチャイにゴチになりました。
面白いのが二人とも同じ物を食べたんだけど二人とも好きなもの残して食べてた(笑)
サクランボが2つあるのはサービスではなくてスーチャイがくれた。
缶詰のサクランボはあんまり好きじゃないんだって。
ラッキー!得した♪

んで次の特大パフェ2つ。
これはお母さんとお茶してた時に食べました〜。
基本的にカメ家はみんな酒大好きなんで甘いものなんてほとんど食べないので珍しいことなんですよ(笑)
調子こいて頼んでみたものの結局二人とも完食できませんでした(笑)
なんでだろ〜?
お酒なら沢山はいるのに(爆)

なんて珍しく料理の話なんて書いてみまひた。
ってか野菜不足しすぎだろっ!
野菜不足だと思って料理してんのに意味なし!
これが夏になるとパスタから冷やし中華やそうめんに変わる。
一年通して麺ばっか。
ラーメンはあんまり食べないんだけどね〜。
きっとそのうち毛穴から麺が生えてくること間違いなし!


  
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4090014

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。