2005年06月02日

3Dネイルに再チャレンジ!

気が向いたので立て続けに更新!
ネイルのお話なんですけどね、さすがに爪が長すぎてまともに日常生活を送るのが困難になってきましたので泣く泣く短くしました。
ちょびっとだけどね(笑)

仕方ないからちょびっと短くした ラメ入りシロップネイル

左上の写真ですがひたすらシャコシャコとヤスリで削りましてスクエアにしました。
今回のスクエアはスクエアオフではないので角が鋭角でいろんなところに刺さります(爆)
んで爪の手入れをしたらやっぱり色がほしくなりましてピンクでシロップネイルにしました。
ラメも入ってて女子パワー炸裂な感じ♪
でもこれだけでは飽きたらず…↓

左手 右手

こんなになっちゃいましたー(笑)
久しぶりに3Dにチャレンジしたんですよ。
あまりに難しすぎて放棄してたんですけどね。
今回ひたすら練習しましてなんとかコツがつかめてきました!!

左手その2 右手その2

白の3Dパウダーでハートを沢山作って、ハートの隙間を埋めるようにラインストーンやパールを置いてます。
かーわーいーいー!
でもお出掛けの予定もライブもない。。。
まぁまたやればいいか!
しばらくは練習も兼ねて3Dばっかりやってそうな予感です(笑)


☆★おまけ★☆
練習で薔薇も作ってみた。
何度も失敗したけどコツがなんとなくわかってきたので楽しくなってきました♪

薔薇…一応
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコラなネイルだ〜。相変わらず女子炸裂だね。
個人的にシロップすきなのでデコ前のも好きです。
あとバラかわゆい。私も今度お花モチーフのリングか何か作ろうと思ってたとこなので
コラボ(笑)しよーぜ!
あとさ、その3Dの部分って硬いの?見た目ではプニプにしてそうなんだけども。
Posted by スーチャイ at 2005年06月05日 09:35
スーチャイ>
遅レスすまんです。
3D可愛いよね♪
質問のお答えですが3Dは硬いです。
よく3Dのプニプにしたシールとか売ってるけど全然質感は違うよ。
スカルプとか人工の爪とか作れちゃうくらいなので強度は文句なしです。
ただ直接爪にすると3Dに含まれる顔料などで色素沈着してしまうようなので良くないみたい。
コラボですが賛成ー!
楽しみだなぁ。
何作ろうかねぇ?
Posted by カメ at 2005年06月12日 00:59
うわぁ〜、ステキですねぇ!!
ロリス街道散歩してたら辿り着き作品の素晴らしさに感動したので、はじめまして…。
やっぱり女の子はオシャレして輝いてないといけませんねぇ〜!!
頑張ってる人大好きです。
アタシも見習って6・23の衣装でもそろそろ決めようかしら…

という事でお邪魔しました。
Posted by しっぽ at 2005年06月12日 01:30
しっぽさん>
どうもこんにちは!
そしていらっしゃいませです。
お褒めの言葉ありがとうございます!
すんごい嬉しいですよ〜!
スロウロリスのファンの方が遊びに来てくれるのはとっても嬉しいです。
ネイルは大好きで過去の記事ではスロウロリスのネイルチップなんかも載せてたりします(笑)
ネイルの話もロリスの話も少しずつではありますが載せていくつもりなのでまた遊びに来て下さいね〜!
私も6.23は頑張ってオシャレして行こうかと思ってます!!
Posted by カメ at 2005年06月12日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。