2005年06月11日

ライブとか映画とかお買い物とか

いろいろしてはいる。

5月は二次元オーケストラもスロウロリスもTHEEASYWALKERSも見に行ったし。
映画なんてレンタルも本数にいれたら何本見たかわからんくらいだよ。
sweechy!映画祭りまたやろーっとか思ってたけどライブの記事も映画の記事も自分の更新ペースについていってない(涙)
無理してでもライブの記事くらいは書こうかと思ったけど時間がたっちゃうとなかなか書けま千円。
ちなみに最近映画館で見た映画は「交渉人真下正義」です(笑)
タダで見に行ったんだけど結構楽しかったです。
テンポのいい映画だったので飽きずに見れました。
映画はともかくライブはねナマモノなんで時間がたっちゃうと書けないんですよー(涙)
ライブの話くらいは頑張って書こう!
映画はまた懲りずにまとめてアップするかも(爆)
自己満足で申し訳ないですがその時はお付き合い下さい。
まぁもともとこのsweechy!自体が自己満足のなにものでもないんですけどね。

もうちょっと頑張りましょう。私。


posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。