2004年08月14日

自分が恥ずかしくなる…

昨日はお兄ちゃんの恋人と遊びました。
どうやら前の日に二人で「呪怨」を見たらしくお兄ちゃんが仕事に行っている間一人になるのが嫌だったみたい。
かわいいねぇ〜。
私はホラー映画全然平気だもんな(笑)
お母さんも一緒だったんだけど三人で食事をしたり、ウィンドーショッピングをしたり、お茶したり。
思っていたより日本語が話せる人だったから結構いろんな話をしました。
それにねぇ〜かわいい!!
背は高いし、顔小さいし、目は大きいし、細いし、それになにより性格がいい!!
お尻の位置もスゴク高いの!!
性格は日本人より大和撫子かもしれない(笑)
真面目だしね、控えめな人でした。
彼女と話してるといかに自分が日本のぬるま湯で生きてきたかを、嫌でも思い知らされます。
世界レベルとまではいかなくても、せめてこのぬるま湯の日本の中で位努力しなくちゃなと思わされます。
もう頭が上がりません。。。
今度彼女にスペイン語を習おうかと思っています(きちんと授業料払ってね♪)
スーチャイにも紹介したい!!
仲良しになるには時間はかかるかもしれないけど、とってもいい子でしたよ。
いろいろと刺激されます(爆)
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な女性みたいでよかったね!
可愛い子が性格悪いなんて今時あんまり
いないもんねー。

やっぱり性格も外見にでるんだと思う。
やはり人はある意味「見た目」なのかもね

ところで最後の(爆)とはなんぞや?
うちの姉もメールにいれてきたり
最近よく眼にするのですが…

爆笑?
爆発?
誤爆?
自爆?
爆乳?

もしかして全部?
いつもとまどってしまいます(爆)
Posted by ス at 2004年08月14日 11:16
ただいまです。

(爆)ですが、多分自爆だと思います。
というか、私はそういうつもりで使ってるよ。

でも、こう、なんていうかな?
たぶんニュアンスで使っている人は多いと思います(笑)

なのでスーチャイも自由に使って下さいまし(爆)
Posted by カメ at 2004年08月16日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。