2004年08月14日

危ない傾向

no-title

この子はお誕生日にスーチャイにもらったスパイダーマン。
名前は「とんがり」です。
いつもはうちの窓辺にちょこんと座っていてうちの守り神的な存在です。
お尻がとってもセクスィーです(笑)

no-title

そしてこの子は見た目で買ってしまったちょっと甘えん坊な抱っこちゃんバージョンのスパイダーマンです。
役立たずなので名前は特につけていません。
だって1回だけ使ってみたけど本当に有り得ない位使いづらいです(怒)
商品開発はもっと突き詰めてしてもらいたいもんです。

で、タイトルの「危ない傾向」とはなんぞや?
と言う事ですが。
集めたくなりました(笑)
いつもなら2個位でとどまっているうちは全然平気なんだけど、そこはなんといってもスパイダーマン!!
だって派手なんだもん!
存在感あるんだもん。。。
自分で言っちゃうけど私の部屋にスパイダーマン似合うんだもん(笑)

この欲望は抑えられるのでしょうか?
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは
増殖してるねぇ。
カメ部屋に赤いスパイダーマンは
本当に良く似合うのよ。
青がまた良い感じに差し色になってねぇ。

役立たずといえば
ビニ人形のほうがよっぽど
役立たず…。
邪魔だったらメンゴ…。
Posted by ス at 2004年08月14日 11:31
スーチャイのくれたとんがりは大変気にいっています♪
旅行先でもスパイダーマングッズを沢山見つけてしまい体がうずいて大変でした!!
でも頑張って我慢しました。
とんがりのこと邪魔だなんて思ってもないし、
さらに大きいスパイダーマンが欲しくなってるし(笑)

素敵なプレゼントどうもありがとうです♪
Posted by カメ at 2004年08月16日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。