2005年06月19日

びんぼっちゃまなので…

「びんぼっちゃま」知ってますか?
正確には「貧保 耐三」ですけどね。
【おぼっちゃまくん】の登場人物です。
カメ家は子供の頃【北斗の拳】が禁止されていました。
でも「おぼっちゃまくん」は禁止されていませんでした。
大人になってお母さんに「なんで【北斗の拳】がダメで【おぼっちゃまくん】は見て良かったの?」と尋ねてみたところ。
お母さんは「【おぼっちゃまくん】は下品だけどおとうちゃまとおぼっちゃまくんとの間に愛があるからいい」と言いました。
【北斗の拳】は沢山人が死ぬからダメだそうです。
と言ってましたが、おそらく私が思うにうちのお母さんがただ「北斗の拳」が嫌いなだけだったと思うんですけどね(笑)
うちのお母さんはそういう人です。
自分が嫌いな物は食卓にもあがらないし。
カメ母はナスが大嫌い。
え〜前置きが長くなってなってしまいましたがなぜタイトルが「びんぼっちゃまなので…」なのかというと。

携帯を機種変したいのですが貧乏なのでできません!というお話です(笑)

それだけの為にこんだけ前置きが長いのもどうかと思います。
でも機種変できないってだけのお話ではありません。
せめて気分だけでも変えようと思いまして。
デコ電に挑戦しましたー!!
どんな感じになったかというと…。

こんなになっちゃいましたー↓

やりすぎ?

やりすぎですよ。
私加減ってものを知りません。
でも結構気に入ってたりする(笑)
3Dで作った薔薇をいくつが貼り付けてあとはひたすらちまちまとラインストーンの貼り付け作業です。
肩こります。
ちなみにこれ↑まだ作業途中です(汗)
まだラインストーンの貼り付け作業が終わってません。
もうここまでやってしまったので最後までやってやろうと思います!

電車の中(優先席以外)とかで携帯だすのが恥ずかしいです。。。
それではみなさんさいならっきょ(茶魔語)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4590821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。