2005年06月24日

首痛い…6/23[APES NITE 〜猿の逆襲 Vol.8 "ニシガハチ"〜]

行ってきたよ〜。
久々のライブですがな。
楽しかったなぁ。
でも今日すんごい首痛いよ。
下向けないんだけど…。
ちょっと楽しみすぎちゃったみたいです。
でもいいんです楽しかったので。
O-Westも行くの久しぶりだったな。
確か10代の頃に行ったのが最後だと思う。
今とさほど身長とか変らないと思うんだけど久しぶりに行ったら会場が小さく感じたよ。
でもステージは広かった。
喫煙所とかトイレが外なのもなんだか懐かしかったよ。
ロリス主催のイベントということもあってちゃんとメガT着てったしね♪
やっぱりメガT着るとテンションも上がるし気も引き締まるね!
気が引き締まりすぎたせいかライブ前緊張のあまりおしっこちびりそうになりました(笑)
メガTと何をコーデネートするか考えるのも毎度ながらお楽しみです。
今回もネイルはバッチリだしね!!
ネイルの話はまた別で。
そうそう今回の嬉しい特典が!
CDの無料配布♪
しかも色も選ばせてくれたよ。
予想もしていなかったので結構迷ってしまいました。
もちろん紫をもらってきましたけどね(笑)
昨日ライブから帰ってきてからずっと聞いてるよ〜。
通勤電車の中でも2曲をエンドレスで聴いてます。
電車の中や仕事中も昨日のライブを思い出して一人ニヤニヤしてます。
ハイ!キモイですね。
それでも構わん!
もう素敵すぎてキュンキュン祭り炸裂です(笑)
ライブも楽しかった〜!
【クローバー】でしっとり小さくノッて、【B.B】で大爆発!
【B.B】大好き♪ロリスに通い始めたばかりの頃よく聴いていたので、その頃を思い出します。
初心に帰れてライブで聴くの大好き!
でもやっぱりあんまりライブのこと覚えてないや(爆)
だって楽しかったんだもん。
まぁそれでもいいや!
だからライブはナマモノなんだよね。
次の[APES NITE 〜猿の逆襲 Vol."Que"〜]も覚えてないくらい楽しいライブになるといいなぁ〜。
心配しなくてもそうなると思うけどねぇ(笑)
次はメガT黒と白どっち着ていこうかなぁ?
次は黒かな。

なんかライブの話は苦手だよ〜。。。
うまく伝えられなくてヤキモキしてしまいます(涙)
もし読んでいる人がいたらヘボヘボな文章でスミマ千円。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ニシガハチ楽しかったですねぇ!!
って言うか毎回楽しいですねぇ〜!!
そうロリスのLIVEってとにかく楽しいですよねぇ!!
今でもまだむちゃくちゃ楽しいです。

ライブの事ってあんまりよく覚えてないですよねぇ〜!!
爆ノリしてるので激しい曲はほぼ視的記憶ないですし…
だからそれを言葉で表現するのって本当に難しい!!
もっとおりこうさんになりたい!!
でもスラスラ冷静に感想書ける様なLIVEだったら次はないなぁ…。
そんなんだったらCDで充分だもん!!

あ〜〜〜〜、早くまたロリスのLIVE見たいです!!聴きたいです!!
『ウルサイ!!』と言われようと少ないものは少ない!!
もっとLIVEやってくれないかなぁ…。

ロリスのネイルチップ拝見いたしました。
こんなに細かいの良く出来ますねぇ〜!!
アタシも過去に自爪にロリス系なアートしました。
カメさんほど上手じゃないですけど…
そして会社にそのまま行ったら呆れられました。
まぁアタシが会社勤めしてる事自体がおっさん達には呆れネタでしょうが…。

今回はチップで参戦なされたんですよねぇ!?
取れちゃったりしません???
アタシもチップにしようかなぁ…とつくづく思う今日この頃です。(右手のアートが乱れまくりなので…)
Posted by しっぽ at 2005年06月26日 01:25
しっぽさん>
こんにチワワです。
またまたいらっしゃいませです。

「ライブの事ってあんまりよく覚えてないですよねぇ〜!!
爆ノリしてるので激しい曲はほぼ視的記憶ないですし…」
とありますが、私と同じような人がいて嬉しいです(笑)
私もいつもいつもそうなのでロリスのライブはなかなか言葉では表せないんですよね〜。
本当にいつもいつも「楽しい!!!」の一言に尽きます♪

「今回はチップで参戦なされたんですよねぇ!?
取れちゃったりしません???

とのことですが今回のチップは長さも結構あるうえにネイルグルー(爪用接着剤)ではなくてチップ用の両面テープでつけてたので結構危うい感じでした(汗)
でも最近はネイルグルーの前に使う専用のベースコートとか売っててそれなら強度もでるし簡単にとることができるので次はそれを使おうかと思ってま〜す。

はぁぁ次のライブが楽しみだなぁ。
また頑張っておしゃれして行こうかと思います!
次はどんなネイルしようかな。
またsweechy!にも遊びに来て下さいね〜♪
Posted by カメ at 2005年06月27日 14:58
またまたこんばんは。
今日は蒸し暑かったですねぇ…。
朝更衣室で着替えていて片足を軽く上げたらそのまま横にキレイに倒れました。
貧血とかじゃなくて『手を付かなくちゃ!』とか『体ひねらなくちゃ!』と思ったのに全く体が自分の意思で動かなく、そのままドスッと…
コレが噂の熱中症???(字あってます???)
確かに顔がお風呂あがりなみに真っ赤だったらしいんですけど…
それともLIVEの後遺症???
頭振り続けて十○年、ついにドコカ大事なトコ、キレちゃいましたかねぇ???
明日(今日)はもっと暑いんですよねぇ…
あ〜イヤだなぁ…。

【ネイルグルーの前に使う専用のベースコートとか売っててそれなら強度もでるし簡単にとることができるので】
⇒わぁ〜い!!イイ事教えて頂いちゃいました!!
早速探してみます!!
悩みだったんですよ〜。
アタシはLIVE時着たり脱いだりしにくい複雑な服を着る事が多いのでテープだと100%取れてしまうし、かといってネイルグルーじゃ取る時にせっかく描いたチップ、グジャグジャになっっちゃうのではないかと…

次回のAPESのお楽しみまたまた増えました!!
ありがとうございます、カメさん!!
お土産CD聴きながらチップにお絵かきでもして寂しさ紛らわします。
Posted by しっぽ at 2005年06月28日 02:40
しっぽさん>
どうもで〜す♪

【ネイルグルーの前に使う専用のベースコート】
ですが確かマツキヨとかで売ってますよー。
自爪とネイルチップの裏に塗って使うもので、ネイルチップを外すときは手をお湯の中に入れて外すやつだったと思います。
要するにネイルグルーをそのベースコートではさんでしまおうという物です。
蓋は濃い青で中身は白だったと思いま〜す!
Posted by カメ at 2005年06月29日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。