2005年06月24日

商品化も考えて(笑)

親友ににネイルチップを作ることになりましてね。
商品化にしたらこんな感じか?
ってことで台紙とかにもちょい凝ってみました。
本人からの希望は茶色とピンクとブルーのウォーターマーブルでフレンチになっているやつ。
ということで作ってみましたよ。

人のを作るのも楽しい♪

今まで勝手に作って勝手にプレゼントしたことは何度かあるんだけど相手の希望の物を作るのは初めてです。
結構大変でした。
大変というより「相手の希望通り作れているか?」とか「気に入ってもらえるかな?」って不安の方が強かったです。
でもすんごい楽しかったよ〜♪
やっぱりネイル好きだぁー!
このネイルは相手の希望+ちょっと私なりにアレンジしてみました。
ロリスのライブにもしていったこのネイルとハートの部分とかがお揃いなのです↓

自分用だけど一応(笑)

指5本のうち一本だけフレンチにしないでウォーターマーブルそのままにしてます。
んであとはフレンチにしてその境目に大きいラインストーンや3Dの薔薇とかを乗せてます。
あとはバランスを見ながら小さいラインストーンをちょこっとだけ乗せてトップコートを塗って完了〜!
どうでしょう?
人様にプレゼントしても恥ずかしくないものに仕上がっているでしょうか?
自分的には直すところは沢山あります(汗)
もっと完璧に作れるようになりたいなぁ。

あっちなみに今ロリスネイル第2弾考えてます(笑)
次は3Dも使って作ろうかなぁ〜。
なんか仕事とか商売にしたいとまでは考えてないけどロリスのライブでメガT着た女の子がロリスネイル付けてガンガンに踊り狂うところが見たいなぁ。
カメの密かな野望です(笑)
そもそもロリスネイルはありですか?
私的には超ありなんだけど(爆)
まぁまた作ったらアップしますねぇー。

★☆おまけ☆★

せっかくだから載せとこ(笑)
前回のロリスネイル↓

ヤバい!!可愛すぎ!!
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえーい!どうもありがとうございました。
爪ちゃん試し付けしたら、長さもちょうどよい感じです!

なんだか、この記事よんで自分がカメにあげてたアクセもどき達が恥ずかしいわ。
私、完璧自己満で『きっと似合う!』と渡してたもんで…。ごめんちゃい。

トカレフブレス、リベンジ考えてますんでその時はやっぱり押し付けますね(笑)
Posted by スーチャイ at 2005年06月25日 17:40
いえーい!(真似してみた)
どうもいらっしゃいませです。

アクセもどきとか言わないのー!

私はスーチャイに貰ったものはどれもかなりお気に入りですよ(マジで)
そりゃ〜技術ももちろんだろうけど、やっぱり物作りはセンスと個性でしょ!!
私は君のセンスも個性も大好きなのでなんの心配も疑いも持ったことはありませぬ!!!!
なので自由にやっちゃってくらさい。
トカレフブレス、リベンジ楽しみにしてるからねぇー!


Posted by カメ at 2005年06月27日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4591591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。