2004年08月18日

旅記録〜この旅どうなる?編〜

今回の目的地は那須です。
朝8時50分の新幹線に乗る為、ちょっと早起き。
北千住から常磐線で上野まで向かいます。
常磐線にて目が点になる。
二十代の女性と六十代の男性が喧嘩してるよιι
しかも殴り合いだよιι
いい年してあんたたちなにしてんのιι
まず二十代女性。
年上の男性に手をあげる時点であり得ない(しかもタメ口だし)
次に六十代男性。
女性の顔にグーでパンチはあり得ない。
周りの大人(男)なぜ止めない?
子供が怖がってるだろ!!
おばあちゃんが必死で止めてたよιι
最初はそのおばあちゃんを含め、親子喧嘩かと思った。
どちらかと言えば女性の方が積極的?に喧嘩を売ってたな。。。
その女性を見てて思ったけどもう自分の感情をコントロールできなくなってるみたいね。
それともあれは普通なのかな?
とりあえず喧嘩は収まったものの、女性はずーっと男性を睨みつけてました。
最後は2人とも日暮里で降りていきました。
一気にテンション下がりましたわ…。
しかも那須塩原に着いてそうそう交通事故目撃するし。。。
やれやれ。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

