2005年06月27日

やっぱり「sweechy!」?

6月24日の記事でも書きましたが、スーチャイにあげたネイルチップのお話をしようと思います。
スーチャイのところからきれいな画像を頂きましたので。
私の携帯だと限界があるのねぇ〜(涙)
はてさて話を戻しまして。
早速画像ですがこれね↓

近くで見るとダメな部分がわかりますね(汗)

近くで見るとかなりヤバイね。。。
気泡はご愛嬌ということで(笑)
せっかくわかりやすい画像を頂いたので解説なんてしちゃおうかなぁ〜。

まず親指と中指はウォーターマーブルにしてからブルーでフレンチにして、フレンチの境目の端っこにかなり大きいラインストーン置いてます。
んで残ったフレンチの境目の部分にちっさいラインストーンをちまちま並べて完了!
このちっさいラインストーンの配置の仕方が結構お気に入りだったりしまふ。

お次は上段の人差し指と下段の小指ですが、これまたウォーターマーブルにしてからブルーでフレンチにして、その境目の端っこに3Dの白でバラを作って、またまたちっさいラインストーンを並べて完了!

んで次は上段の薬指と下段の人差し指ですが、これはそのままウォーターマーブルのみでフレンチにはしませんでした。
3Dのブルーで大小のハートを作ってブルー系のパールやラインストーンをバランスを見ながらちらせましたです。

最後に上段の小指と下段の薬指ですね。
これもまずはウォーターマーブルにしてからブルーでフレンチにして、境目に3Dで大き目のブルーのハートを作りました。
ハートの上のピンクのリボンがかなりポイントです♪
仕上げのトップコートを忘れずに。

具体的に商売とかは考えたことないですけど(ネイルの学校も行ってないし、資格もないので…)やっぱり喜ばれるのは嬉しいです。
んで今回は商品化にしたらこんな感じか?ということで台紙とかにも手を加えてみました↓

ブランド名はやっぱりsweechy!(笑)

右下に「sweechy!」って書いてあります。
思いつきで書いたので手作り感、素人感炸裂です(爆)

もしブランド名とか考えるんだったらやっぱりこれかなぁ〜。
って思ったので(笑)

にしてもやっぱり画像がキレイだなぁー。
次は完璧な物を目指しますですよ!!
スーチャイにはあと2つほどオーダーを頂いているので。
頑張りまっす!!

どうもお粗末さまでした。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわー!!すごいな・・
相変わらずのカメの懲り性具合には素直に関心してしまう^^

俺も何かせねば!!とか思ったけど結局ダンス馬鹿なので先週、数ヶ月ぶりに新宿のクラブに行ったら新宿ダンスの親分に出会ってしまい
『てめぇらがダンスサボってたせいで新宿のダンサーが減った!!』
などと叱られ、死ぬほど飲まされた・・・

でも憧れのダンサーなので・・・・嬉しかった!(^^)vピース

それだけさ・・・・

-ps-
今年の夏は猛暑らしいのでアイスクリーム類のとりスギに注意!!早くも今月のクーラー代、怖いんだけど!!!!!!
Posted by keny at 2005年07月01日 12:08
kenyくん☆
久しぶり〜!
元気そうでなによりです。
最近ネイルが楽しくてしょうがないんだよね。
kenyくんもダンス頑張っておくんなまし。
そういえば飲み会の時とかよく酔っ払って踊ってたよね。
ちなみに私はアイス派ではなくてカキ氷派です。
一年通して(笑)
Posted by カメ at 2005年07月07日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4665675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。