2004年08月21日

旅記録〜総集編〜

常磐線事件に交通事故目撃それに旅館。
いろいろあったけど楽しかったです。
那須はお母さんが仕事で昔よく行っていたので子供の頃からくっついてお供していたおかげもあり、見所は結構知っていたので今回の観光は充実していたから楽しかったんだと思います。
皆さんも宿ではずれた場合は観光しまくりましょう!!
温泉も多く旅館も充実しているので今回は外れでしたが、他にも沢山あるのでいろいろと皆さん行ってみて下さい。
山の上の方は特にいい旅館や民宿があると思います。
今回の旅記録で紹介した他にもかなり見所はあるので那須に行く際は皆さん自分好みのプランを立ててみてください。
スーパースター博物館といってキング(エルビス)やビートルズの博物館もあるし、怪しくて入らなかったけど大麻博物館なんてのもありました(本当は興味深々)
他にも博物館や美術館は充実してるみたいです(これも結構当たり外れがあるので、気をつけて下さい)
あと食事をしただけなので詳しくは書きませんでしたが、ジンギスカンを食べに行った南ヶ丘牧場も結構おすすめです。
入場料も駐車場代も無料で、例えば馬に乗ったり、釣りをしたり、動物と触れ合ったりできるのですがその都度お金を払うので無駄な出費が抑えられるかもしれないです。
でも子供と一緒だったら大変かな。
他にも那須は牧場も多いし、自然も多いので、見る、遊ぶ、食べる、癒される、が満喫できると思います。
また行きたいな〜。。。
今回で旅記録も最後ですが、読み返してみると結構文章がひどくて笑ってしまいました。
日本語を勉強しましょう。
私の素人まるだしなレポにお付き合い頂きましてありがとうございました。
また旅行にでた際は記録すると思いますので、その際はまたつたない文章ではございますがお付き合い下さい。

ありがとうございました。

無理やりしめてみた。。。
相変わらずまとまりのない文章だな〜(爆)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり文章変だ。
Posted by カメ at 2004年08月21日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/472524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。