2004年08月23日

巣?

私の住んでいる街には猫が多いんですよ。

野良猫。

私に判断できるだけでも
5匹位いるかな。

本当は仲良くしたいんだけど仲良くしてくれないの(涙
写真のコイツは結構仲良くしてくれた。
これからは猫達に出会ったらできるだけ写真を撮ってここに記録しようかなって思っていたりします。

no-title


今夜は涼しいね。

もう秋みたいだよ。

空もちょっと秋の空になってきてるよね。

まだ昼間は暑いけどね。
季節の変わり目はなんだかおセンチになります(笑)

no-title
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。