2004年08月25日

試写会

no-title

写真は今日行った試写会で見た映画「感染」のプレスシートとステッカー。
内容はタイトル通りです。
病院ものです。
わりと王道パターンでした。
今までなんとも思わんかったけど佐藤浩一格好いいやんf^_^;
南果歩と高嶋政伸が良かったよ〜!!
結構演技で見せられました!!
特に南果歩。
佐野史郎も出てたけどなんかはまり役すぎてイマイチでした。
感想はね〜全然怖くなかったよ。でも音がデカすぎ!!
耳壊れるよー。
やっぱりホラー映画は音デカいもんなのかなー?
まぁタダなんで文句はいいませんよ。
でも上映中退屈はしなかった。
そこはいいとこかも。
10月2日全国東宝系ロードショーです(タダで見てるから一応宣伝してみるw
「予言」も同時公開です。
こちらは三上博史主演で、つのだじろうの「恐怖新聞」がモデルみたいです。
てかずるい!!
こんなプレスシート見せられて、「感染」だけ見ちゃったら「予言」も見たくなるじゃん!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり「予言」は恐怖新聞なのかー

プレスシートとは何ぞや?
パンフみたいなものなのかな。

ところで
カメの「全然怖くなかった」は
自分に置き換えられないよー
是非「予言」も見てください。

「ヴァンヘルシング」の公開が
もう少しなので嬉しいですなー
Posted by ス at 2004年08月25日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。