2005年07月07日

楽しくてしょうがない

楽しくてしょうがないんですよ、爪いじりなんですけどね。
何時間でもやってられる。
ここのブログ見てて思ったんだけど、最初の頃に比べてだいぶ上達したんじゃないかと自惚れております。
自惚れてというか自分の作りたかったものが作れるようになってきたって感じです。
まだまだな部分もだいぶありますけどね。
あとは使ってる道具も手頃なお値段のものばかりなので…(涙)
もう少し道具にも懲りたいところです。

んで最近はというとスーチャイに頼まれたものを作るのが楽しくてしょうがない。
「こんなのがいい!」ってスーチャイの希望を3種類くらい聞いてそれを作ってます。
前に載せたこれもその3種類のうちのひとつです。
他にも前に私がやった白ベースに黒レースのネイルがいい!ってことで試作品作りに明け暮れております。
自分用だと決まった色とかばかりになっちゃうので人のネイルを作るのは普段使わない色とかも使えて、新鮮だし楽しいですよ♪

ちなみにスーチャイ希望の白ベースに黒レースのネイルですが頼まれたネイルはもうできてるのね。
でもまだスーチャイにあげてないから試作品を載せちゃいますですよ。

ゴージャスな感じ♪

シールじゃなくて本物のレースを使いました。
やっぱりシールよりゴージャスな感じになるね。
ストーンとか使わなくてもレースだけでもいいかも。
ストーンつけるとちょっとゴージャスになりすぎちゃうかなぁ?
あとはレースとかベースのマニキュアの色とかで全体のバランスを調整ですかねぇ。
でも可愛い(はぁと)
自分用にも今度作ろうっと!
スーチャイのはスーチャイに渡してからここに載せますねー。
やっぱりプレゼントの基本はサプライズだよね。

んでせっかくネイルの話なので自分の爪もついでに乗せちゃおうっと。

ちょっと和風な感じ

普段用だからちょっとショボいですけどね(涙)
金と白のお花シールとパールとストーンです。
普段は茶色のマニキュアとか使わないんだけど、スーチャイ用に買ったら結構いい感じなので塗ってみた。
ちょっと和風というかアジアンチックな感じ。
つーか本当に指が不細工で泣けてくる。
やっぱり爪は長さがあるだけで手がキレイに見えるよね。
お目汚し失礼致しました。

楽しいですよ。
ほっんとうに!!
今年はぺディチップも挑戦しよう!
あと実験台がいればメンズネイルも(笑)
老若男女問わず実験台募集しようかしらねぇ。。。
次のAPES NITE はどんなネイルで行こうかなぁ〜?


☆★おまけ★☆

ス印(笑)


スーチャイ用にチップを作るのに毎回サイズを測るのは大変なのでこんな風にスーチャイ用サイズ見本を作りました。
下のクリアのチップは自分のサイズ見本です。
これでいつ頼まれても作れるね。
スーチャイいつも実験台になってくれてありがトン。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

私は実験台だなんて思っていないよ!(近々見積もりのメールください・笑)
ただ頻繁につけたりできないのと、見てるのが好き〜という部類なので張り合いがなくてごめんよ。
でも作ってもらったものは大事にするし、ここぞと言う時はもちろん使わせてもらいます!

アートするのもつけるのも実践派の実験台(モデルさん)やお仲間がたくさんできるのも遠くない未来なのでは。




Posted by スーチャイ at 2005年07月11日 12:40
ちわっす!
遅レスすまんです。
張り合いがないなんて全然思ってないよ〜。
私も一回使ったチップは使わなくなっちゃうから後は観賞用になっちゃうしね。
勝手にスッさんに似合いそうなネイルを…
とか考えて勝手に押し付けるのが楽しいんだよね(笑)
これからもよろしくねぇー!
Posted by カメ at 2005年07月18日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4917420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。