2005年07月12日

ゆるく楽しく♪

見てきましたよ!
二次元オーケストラ!
場所はFABだったんですけど、やっぱりFAB見やすいわ。
最初FABに行った時はなんか視聴覚室みたいな所だなと思ったのに(笑)
今日は新曲もやってましたですよ。
それに好きな曲も聞けたしね。
ちょっとうろ覚えなんですけど「幽霊退散」って曲が好き。
「幽霊退散」聞くと某スさんの歌かと思ってしまいますですよ(笑)
その某スさんはとっても怖がりちゃんな私の親友なんですけどね。
二次元オーケストラの音源もっと欲しいなぁとわがままなことを思ってみる。
うぅーんまだ3回しかライブ見てないけどやっぱり富澤さんの声好きだなぁ。
歌詞も好きだ。
それにテルカヅさんもいっぱい歌ってる♪
しかもいっぱい喋ってる(笑)
なんか嬉しいなぁ。
ロリス卒業の時は結構へこんだけど、こうして元気にライブする姿が見れるようになって良かったです。
それに二次元オーケストラのライブの雰囲気好きなんですよね。
なんでしょうねぇ?あの独特の世界観。
なんかゆるさもあるのに結構ノレちゃうというか踊れる。
気がつくとテンションが上がってきてたりしちゃう。
「幽霊退散」も好きだけど「犬」聞くとやっぱりテンション上がっちゃうねー!
最近気がつくと「犬」口ずさんでるんだよね。
買い物帰りとか仕事帰りとかについつい「わんわんわーんわん♪」って(笑)
楽しくなっちゃうんですよねぇ。
あと「わがまま」いいね。
最初はすっごく好きって訳ではなかったんだけど聞いてるうちにじわじわ好きになりました。
派手にドッカーンって元気がでる訳じゃないんだけど、じわじわ元気になれるというかなんか温かくなれるって感じです。
スーチャイの気持ちがわかったよ。
しかも今回CDの無料配布してて、頂いちゃいました♪
いっぱい聴き込もうと思います。
んで散歩しながら歌おうと思います(笑)
でも今回出演時間が一番目で平日ってこともあってかお客さん少なかったです(涙)
前回、前々回と結構お客さんいたのになぁ。
ちょっと寂しいですよ。
人が少ないと踊りずらいし(笑)
それでもライブ楽しかったからまぁ、いいか(笑)
もっと沢山二次元オーケストラのライブ観たいなー。
もっと曲も覚えたいし。
もっと二次元オーケストラに馴染みたいですよ。

次のライブが楽しみだなぁ♪





posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5121005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。