2004年08月30日

いろいろと

今日はお休みです。
お昼まで寝てしまいました。。。
イヤーライブ沢山あるね!!
働きゃなきゃね!!
EASYのライブに行った次の日から肩が、というより首?が凄くこっているんだよね。。。
んで、今の私のお仕事ってテレアポでしょ。
事務とは言わなくても要はデスクワークだから、そのせいで肩がこっているんだと思っていたのね。
んで、ここ何日か私の座った席ってエアコン直撃の席だし。
多分この二つの原因のせいだと思っていたのさ。
…。

違うみたいね。
どうやらEASYのライブで頭振り過ぎたみたい。
首や肩がこってるんじゃなくて、首が筋肉痛だったんだよ!!
どうなんだそれって?
首が筋肉痛なんて初めてなんですけど…。

私もう25才なんですけど。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も首痛くなったよー

この前のライブは「トカレフ」以上に
頭ぶんぶんできて楽しかったねー

はやくワンマン行きたいねー

その前に3日のSlowLorisに期待!
Posted by ス at 2004年08月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。