2005年07月20日

お中元

お中元にはちと早いですけどスッさんという私の親友にいつもお世話になっているのでお中元をお渡ししたんですよ。
ちなみにワインなんですけどね。

そしたら倍になってお中元が返ってきました♪
なんかいろいろ沢山頂いちゃいました!
見て見て!こんなに沢山↓

いろいろありがとん!ブヒー! デカイ!

上のでっかいコーンフレークみたいなのはスナック菓子なんですけどね、よくソニプラとかでこれの小さい袋が100円位で売ってますよ。
これはチーズなんだけど超ウマイっす!
私はハニーマスタードが好きでチーズは今回初めて食べるよ。
超ウマイ!濃厚!オススメです。
見つけたら是非食べてみてくり。

んでその下の3個ですが、左からクリームタイプのマニキュアのリムーバーなのだ!
あの「塗る付けまつげ」で有名なマスカラ、ファイバーウィッグのデジャブから出てます。
普通の除光液だと爪に良くないからアセトンの入ってないこのタイプは非常に良いですよ!

お次は真ん中ですが、これはなんと言ったら良いかしら…?
え〜っと、要するに「ペペロンチーノキット」ですよ!
パスタさえあればこれひとつでペペロンチーノが作れてしまうという優れものです。
私の食生活まで心配してくれてありがとね♪

最後は右にあるピンクのハートの憎い奴ですよ。
これね、ネイルスタンドなの。
チップを作るときに使ったりするやつです。
ちなみにこんな感じの子です↓

はぁと♪ チップを置くとこんな感じよ〜♪

かぁわぁいぃ〜♪
右の写真はチップを置いてみたところ。
もうねこれは本当に可愛いのでディスプレイ専門で使おうと思います。

本当にどうもありがとうございました。


☆★おまけ★☆

スッさんにご注文頂きました↓

わかりづらい… これでちょっとはわかる?いやわかんないですよ。。。

写真がボケボケですみません。
ベースに白のマニキュアを塗って本物のレースを貼り付けてます。
これもレースの分量だとかストーンの量や配置、いろいろ改良が必要な感じです。
バランスって難しいね(汗)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続けてコメントさせてもらいまーす。

チェダーチーズ、美味しいよね。大箱みつけてこれはいいと思ったんだけど
今の季節、湿気りやすいの考えてませんでした。ごめん(笑)

今度、チェダーチーズをおつまみに、また一緒に飲みましょう。
ブスパ再び…。
Posted by スーチャイ at 2005年07月23日 21:32
ちわっす!!
チェダーチーズ美味しいね♪
よく夕飯かわりに(笑)バリバリやってますよ。
本当にごちそうさまですm(_ _)m
ブスパ期待しちゃってますんでよろしくー(^o^)/
Posted by カメ at 2005年07月26日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5296065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。