2005年07月22日

ライブだしちょっと頑張ってみたその3【南国ネイル】

ちょっと前の話になりますけどね、7月12日にライブ行ったのでその時のネイルのお話でもしますですよ。
やっぱりライブはおめかしして行かなくてはいかんのですよ。
って私が勝手に思っているだけなんですけどね。
んでおめかしと言ったら、私的にネイルは欠かせませんのですよ。
ちなみに今回はズバリ「南国ネイル」です↓

南国ネイル モデル風…いや、モデルはこんなに指太くないだろぉー!

またもやモデルさんみたいに物とか持ってみました(笑)
指太いね…ぶっさいくだね…。

装着図(左) 装着図(右)

まぁ、気を取り直して説明しますですよ。
ベースに緑と黄色でウォーターマーブルにして、その上から3Dで作ったお花とハートをのせてます。
仕上げにストーンを散らして、ハートの周りをストーンで囲んだりして終了です。
これ結構気に入りました。
なんか色合いとか、見てると元気になれます。
かなり派手ですけどね(笑)
青のお花とキャラメル色のハートの組み合わせもイイ感じ♪
でもね…
本当はもっとリアルなお花を作りたかったのですよ(涙)
よく見るとちょっとお花の花びらのバランスとかも微妙だし…。
薔薇とハートはだいぶ慣れてきたんだけどね。
3Dは本当に難しいよ。
もっと頑張らなくては!!
次のライブはどんなネイルで行こうかなぁ。
ライブも純粋に楽しみだけど、ライブにどんなネイルで行こうかな?とかどんな格好で行こうかなとかそんなこと考えるのが楽しい♪
それもまたお楽しみのひとつですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。