2004年09月05日

slowlorisでございます!!

ちょっと遅くなりましたが、3日はslowlorisのライブでしたよ♪皆さん!!
やっぱりやってしまいました…。
なんでだろ〜?
なんでslowlorisのライブの時はあんなに酒を飲んでしまうのだろう?
それはですね〜皆さん!!
ライブの時にスーチャイにも話しましたが、slowlorisをなにかに例えるならば。
ずばりっ!!

「居心地の良い飲み屋を見つけてしまった」

って感じなんですね〜(笑)
結局この日はライブ前に居酒屋で飲んで、Lamamaでもドリンクチケットの他におかわりまでして、上機嫌でした(汗)
ライブも楽しかったな〜。
トカレフも聴けたし、ONEも聴けたし、ジャンプもしたし。
ライブならではのアクシデントの数々も目撃できたし(笑)
言うことなしですよ!!
あえて言うならトカレフ聴くなら髪の毛は下ろして行きましょう(笑)
トカレフふりふり勝負負けないわよ♪

トイレ。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。