2005年08月10日

セイラにクラクラ

8月10日ですよー。
ロリスのライブを観に渋谷まで行ってきましたよー。
最後にライブを観てから結構日にちが経ってたのでちょっとテンション下がり気味だったんですよ。
なのでライブが始まる前までは結構ウダウダしてたんですけど、ライブ観たらやっぱり楽しかったです。
テンション上がりました(笑)
しかも「Hey!my sayla」聞けたしね♪
ずうぅぅぅっーと聞きたい、聞きたい!
と思っていたので曲が始まった時にあまりに嬉しすぎて裏返った変な声が出てしまったくらいです(笑)
それにしても久しぶりのライブだったので油断してメガネでライブ観に行っちゃったんですよ。
やっぱりダメだね。
メガネでライブ。
メガネ吹っ飛びますよ。
メガネガクガクしちゃうよ(笑)
確実にメガネ吹っ飛ぶよ。
こりゃー次のライブまでにコンタクト作りに行かなきゃなぁ。
ロリスのライブは本当にお金かかるなぁ(笑)
まぁ勝手にお金かけてるだけなんですけどね(爆)
それと今回のライブは久しぶりに一番目の出演だったんですけどね。
いいね、一番目。
ライブ観た後ゆっくりできるのがいいよー。
いつもはライブ観る前にちょこっとお茶してライブ観て帰るって感じなんだけど。
今回はライブ観た後飲みに行っちった♪
次の日仕事だったりでなかなかライブの時はゆっくりできないことが多いので楽しかったです。
ライブ観た後にスーチャイと今日のライブはどうだった、とか次のライブはオシャレしよー、だとかこの唐揚げ美味しい、だとか…お酒飲みつつバカ話にフガフガできるのが楽しいのでぃす。
結局終電ギリギリまで飲んだくれてしまいましたとさ。
そうそうこの日の前日はナヲタカさんお誕生日だったんだよね。
この場を借りてお誕生日おめでとうございますです♪
まぁここを見てはいないと思うんですけど、ロリスの掲示板に書きそびれてしまったので(笑)
腰が重くて本当にスミマセン。。。

posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。