2005年08月11日

ライブだしちょっと頑張ってみたその4【さわやかフレンチネイル】

恒例になってきましたが、カメ→ライブ→ネイルでしょうか(笑)
今回は仕事のこともあったのでちょっと地味目にしてみました。
写真をクリックすると大きくなりまふ。

左です。 右です。

えっ?全然地味じゃない?
私的に地味なのでいいんです(爆)
今回は自爪です。
赤と黄色で交互にフレンチにして、親指、中指、小指だけ白の3Dの薔薇をつけてます。
意外とシンプルで気に入ってます。
仕事でなんか言われるかと思ったのでちょっと控えめにしたんですけど、
なんにも言われなかったので多分これからスゴクなっていくと思われます(笑)
でもやっぱりコンタクトにするからチップかなぁ?
なんでもいっか!可愛ければ(爆)

ちなみにこの後やっぱりこれだけじゃ物足りなくなってしまったのでこんなになっちゃいました。

キラキラ☆左 キラキラ☆右

やんない方が良かったみたいね(涙)
ちょっと反省。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5925361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。