2005年08月13日

リベンジ!トカレフブレス!

ロリスのライブを観た後飲みに行ったんですよ。
その時にスーチャイにお誕生日のプレゼントを頂きましたです。

超うれすぃー(はぁと)

どうもありがとぉ〜!!!
新トカレフブレスとネイルグッズです♪
新トカレフブレスは前回の物に比べると全体的にゴツクなった感じかなぁ。
結構存在感あるのでアクセをジャラジャラつけなくてもいいですね(笑)
しかも今回のトカレフブレスは文字の部分がグラデーションになってるんだよ!
夏につけるにはもってこいって感じのアクセです。
早速使いまくってます。
んで頂いたネイルグッズで今回は何を作ったのかと言うと…

大きくなります。

これですよ↑これ!!
可愛いでしょ〜!
しかも今回のネイルはピアスとお揃い。
しかもかなり可愛い!
これはねぇーかなりヒットですよ!
デザインは冬っぽいけど超気に入ったよー!
早く寒くならないかなぁ。
早くつけたいよー。
ちなみにこのネイルはアクリル絵の具で豹柄を描いて、トップコートを塗ります。
次に赤の3Dでハートを作ってハートにパールを乗せます。
最後にプレゼントで頂いたブリオン(金色の小さい粒)でハートを囲んだり、ネックレスみたいにブリオンを並べてまたトップコートを塗って完成です。
ギャー本当に可愛い!!!
ピアスの方は3Dのハートは歪んでるし全体のバランスも微妙だけど、それでも可愛い!
すんごい私好みな物ができあがりました♪
調子に乗ってもっと写真載せます(爆)

左装着図 右装着図

はぁーどんどんネイル熱が上がってきましたですよ。
スーチャイのトカレフブレスに負けないようにロリスネイル第2弾も頑張ろうと思いますです。
スーチャイどうもありがとー!

posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣言通り見に来ましたー。
粒納豆さっそく使って頂けてよかったよ。

豹×ハートのネイルは着けるとインパクトが増すねー。
ド派手だけど意外と肌の色に映える色あわせだね。
写真もくっきりはっきりして、これから先ワタシの携帯カメラがでしゃばる必要皆無!
と思いましたー。マジで。

では!
Posted by スーチャイ at 2005年08月15日 23:40
スっさんちわー!
写真もセンスだよね。
私はそこが微妙なんだよね(涙)
それに秘密の撮影会楽しみにしてるんだけど〜。。。
コラボもね(笑)
Posted by カメ at 2005年08月15日 23:49
かなり遅まきながら…
カメさん、お誕生日オメデトーございました★
ちなみに私は25あたりから自分の年齢が分からなくなりました。
(多分まだ20代のハズ。笑)

New!トカレフブレス素敵ですね!
そしてそして、いつもながらネイルも素敵。てかスゴいインパクトですねコレ。
女豹だぁー!
ワイルド過ぎず、プリチー加減がなかなか良いですね♪
この豹柄が手描きってすごいなー。
実はカメさんに触発されて私も6月のロリスライブの時に
フレンチネイルに初挑戦!してみたのですが、
てんで下手くそでお話になりませんでした(笑)。
こんな程度でつまづいてるようでは道のりは険しいですね(笑)。なはは。

これからも秘かに新作ネイルコレクション(笑) 楽しみにしています♪
Posted by miki at 2005年08月19日 21:01
mikiさ〜ん!
コメントありがとうございます!
&お祝いメッセージまでありがとうございます(涙)
遅レスで本当にスミマセンです。。。
今回のネイルは自信作なんですよぉー。
自信作というか私的にツボなんです♪

…でもこのネイルに似合う服が無い(爆)

豹柄は凄く簡単なんですよぉー。
そのうちここで豹柄の描き方なんかも公開できたらなぁと思ってます。
ちなみにフレンチネイルですが、これも簡単なやり方があるんですよ。
伊東家の食卓で見ました(笑)
フレンチのやり方も載せようと思っているのでもし良ければ参考にしてみて下さい(参考にならないかもしれないですけど…)
なんだかネイルブログになりつつあります(笑)
Posted by カメ at 2005年08月25日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。