2004年09月17日

綺麗になるために

no-title

マスカラ買いました。

5倍のボリュームだそうです。
ちなみにカメはマスカラアイラインが無ければダメです。
私のプチ整形アイテムです(爆)

no-title

雑誌の右上に"強めセクシーが手に入るファッション誌"と書いてありました。

買ってしまいました。

単純でスミマセン。。。

no-title

実は豆大好きです!!
ちなみにこれはキャンベルのポークビーンズです。
キャンベルは缶が可愛いよね♪
他にもチリビーンズなんかも好きです。
ポークビーンズは日本でいう納豆らしい。
熊川哲也がはなマルで言ってた。
美容にも良さそうだし(こじつけ)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、カメに「モニカって新しい雑誌カメの好きそうな
感じのも載ってるよ」って言おうとしてたんだよ!
ドンピシャだね!
秋物買いに行きたいねー関内なに着てこう。
もう決めた?気が早い?
Posted by ス at 2004年09月17日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。