2005年08月20日

めがねとコンタクト

すっさんとコンタクトを作りに上野まで行ってきましたです。
私を担当してくれたコンタクト屋さんの店員さんが若いお兄ちゃんでちょっとドキドキしてみたりしました(笑)
初対面の男の人に顔を触られたりする機会ってあんまりないしね、検眼の時とか顔が超近くてドッキンコですよ(笑)
コンタクトを作ったあと上野探索をしたんですけどね。
楽しかったですよ。
この日はすんごく暑くてねぇ。
こんなに暑いのに3時間位上野を練り歩いたんですよ。
以外と自分はまだ若いんじゃないかと思ってしまいました(笑)
不忍池や美術館や上野動物園の辺りをひたすら練り歩いてたんですけど、結構面白いものを見つけましたよ。
野良猫も沢山いたしね♪

口から何か出てますよ。 多分ボス。 この子が一番可愛い子ちゃんでした♪

もっと沢山いたけどとりあえず3匹。
誰か餌をあげてるみたいね。
ミルクがありました。
左の黒猫ですが口からミルク出ちゃってます(笑)
猫のエクソシストですね。
真ん中の猫は写真じゃわからないけどかなり大きい猫で顔もすごくキリッとしてたので多分、というか私の中ではこいつがボス猫です。
右の子はねぇすんごく可愛い顔してたんだよぉー。
可愛いというか美人って感じでした♪

んで野良猫にグフグフした後は縁結びの神社でお参りしてみたりしちゃってね(笑)
いやーかなり暑い日だったにもかかわらず結構遊びました。
でも暑さって体力を結構奪われますよね?
なんかそのせいかどうかはわからないけど、なんかこの日はすごくご飯をモリモリ食べてしまいました(爆)
あー怖い怖い。
私上野とか浅草好きなんですよー♪
アメ横とかも面白いし、ジュエリーの問屋街もあるし。
動物園の辺りも散歩してると新しい発見も沢山あるのですよ。
オススメの街です。
ちなみに私は上野近辺の飲み屋とランチは結構詳しいです(笑)

あっそうそう不忍池でこんなのを見つけました↓

めがね…?

スロウロリスのファンの皆さん。
上野動物園でスローロリスを見て、この前で記念撮影なんてどうでしょうか?
もちろんメガTで(笑)

posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーオレモ眼鏡ほし−!
コンタクトって外だといいけどイエの中だとめんどくさいもんね^^;

どんな眼鏡かみせてくれーい^^♪

オシャレ系?
Posted by keny at 2005年08月26日 23:21
Kenyくん
レス遅くって本当にごめんよ。。。

ってか君はちゃんと文章を読みなさい。
めがねじゃなくてコンタクトを買いにいったんだよ(笑)
でも新しいめがねも欲しいなぁ〜。
Posted by カメ at 2005年09月03日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6229692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。