2005年08月30日

ライブだしちょっと頑張ってみたその5【いちごネイル】

8月31日はライブなのでまたまたネイル頑張ってみました。
今回もチップですけどね。
やっぱり普段は爪短い方が生活しやすいしね♪
今回は結構可愛い感じでいちごネイルです↓

ロリータちゃんでも使えそうな感じ

ベースに薄い黄色のパールタイプのマニキュアを塗って白でフレンチにしてます。
バランスを見て3Dののいちごを貼り付けて、人差し指と薬指だけフレンチの境目にストーンと並べてみました。
3Dのいちごですが、いちごの点々とへたの部分はアクリル絵の具で描いてるんですよ〜。
ポイントで中指だけフレンチにしませんでした。
最後に全体のバランスをみながらピンクと赤とクリアのストーンを散らして完了!

装着図

んで装着するとこんな感じ↑
手が汚くてスミマセン。。。
作業直後に撮った写真なので、手に絵の具とかついてますね(笑)

春っぽい感じでしょうか?
ロリータちゃんでもいけそうな感じのネイルですね♪
次はどんなネイルにしようかなぁ?
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。