2005年08月31日

日本の夏。ロリスの夏。

行って来ましたよ。
まだまだ暑いですけど夏の終わりに…

夏のAPES MON3
APES NITE 〜猿の逆襲 Vol.10 "sweet ten"〜


やぁー楽しかったです。

と言ってますが、ぶっちゃけよく覚えてません。
楽しすぎて。
覚えていることと言えばナヲタカさんがいつにも増して饒舌だったことくらいでしょうか(笑)
次の日は筋肉痛になりましたよ。
ライブが楽しかったかどうかのバロメーターになってます。
筋肉痛がひどければひどいほど楽しいということになります。
本当はもっと文章でこの興奮を伝えたいんですけどね、文才無い上にあんまり覚えてないんですよ。。。
くぅぅぅぅ〜。
もどかしい!

まっ、いっか。

とにかくね、楽しかったんですよ。
ビックリマンチョコで光るシールが当たるより嬉しくて楽しかったんですよ。
チョコエッグでツチノコが当たるより嬉しくて楽しかったんですよ。
駄菓子屋できな粉棒買ったら棒の先っちょが赤いやつに当たるより嬉しくて楽しかったんですよ。
ガリガリくん食べたら当たりがでたくらい…
スミマセン。
もういいですね。

それに…ワンマン決まったねぇ〜!!!

楽しみだなぁ。
筋肉痛とか言ってる場合じゃないよね。
スッさんも筋肉痛になったらしく、ワンマンまでに筋トレするって言ってたので私もしようと思います。

絶対ステージの上のメンバーの方が運動量が多いはずなのに見てる側がなんで筋肉痛になってるんだよ!ってお話ですよ。
しかも年齢で言ったら私達の方が若いはずなのに…(爆)
どんだけ運動不足なんだよっ!!

せっかくワンマンも決まったことですし、自分を見つめなおす旅にでようと思います。。。

☆★おまけ★☆

この日のライブにして行ったネイルチップとライブで貰ったステッカー。

楽しかったです♪ロリス最高ー!!

頑張ってステッカー配ります。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜。
新曲もまた聞きたいね!

セットリストとか、なんで覚えてられないんだろう私達。
ライブ終了後すぐにおさらいしようとしてもすぐ忘れちゃうよね。

筋トレ頑張るよ!じゃないとワンマンのとき臭い液(汗)とか飛ばして
周りの人(とくに隣のカメ)に迷惑かけちゃうからさ!
Posted by スーチャイ at 2005年09月08日 22:40
ちわっす!
スッさん、どうもです。
ライブ楽しかったねぇ〜☆
でも本当になんでセットリスト覚えられないんだろうねぇ?
いつもいっぱいいっぱいでそこまで頭まわらないよね(笑)
ってかね、臭い液とか言わないの(爆)
女の子なんだから(女の子?子?)
実際臭い液でてないじゃん!
知らない人がこれ読んだらビックリしちゃうよ(笑)
Posted by カメ at 2005年09月10日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。