2005年09月04日

解散

いきなりタイトルが「解散」じゃビックリしちゃいますよね。

二次元オーケストラのことなんですけどね。
解散してたの知らなかったんですよ。。。
HPが更新されてないなぁ…とは思っていたんですけどね。
9月はライブの予定があったのでまさかそんなことになってるなんて思ってもいなかったですよ。
しかも私もバカでライブが4日なのに14日だと勘違いしてました。
たまたま友達がメールで4日の当日の朝に今日ライブだよって教えてくれたんですよね。
しかも解散してることも一緒に。
寝起きにはきっついメールでした。
二次元にはまりつつあったのでやっぱり寂しかったです。
結局二次元オーケストラとして決まっていたライブはボーカルの富澤さん一人でやることになったそうです。
んで急でしたけどもちろん行きましたよ。

感想としては行って良かったです。
一人でもライブやってくれてありがとうって感じ。
なんか朝は解散のことやライブが今日だって聞いてかなり凹んでたし、動揺しちゃってたんですけどライブ見たら気持ちが落ち着きました。
富澤さんの声好きなんでまたライブ行こうと思います。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6645549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。