2005年09月05日

今さらですが…

たまごっちやってます(笑)
最近は携帯でもできるんだねぇ〜。


右から成長順に並べてみました(笑)
一部お見苦しい画像がございまして大変申し訳ございません。

生まれたて。 手足が生えてきました。 大人になりました。 

大人になると布団掛けて寝るのがなんかいい♪

お布団掛けて寝てます。

でもね4日の富澤さんのライブの時なんだけどね…
ライブに夢中になっちゃってね…
気がついたら…↓

あー!!

結構ショック。。。
これやっちゃうと病気になっちゃったりするんだよね。

ってか本当にくだらない!
本当にスミマセン(笑)

でも結構はまっちゃってるんだよねぇ(爆)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。