2005年09月06日

野生を取り戻せ!

久しぶりに猫話でも…

下の写真は近所で出会った猫ですんごい可愛いから激写したんですけどね…。
撮った写真を見てみたら…。
怖いよ(涙)

怖い…

んでこれはまた別の猫なんですけどね↓

「おっ!?鳩の群れが!」

なにかを見つけたようです。

「狙いをさだめてゆっくりと…」

狙ってます。

あれ?なに毛づくろいはじめちゃってんの?

あらら、諦めちゃった…

私的には修羅場を期待してたんですけどぉー(笑)
写真で見るとわかるんですけど、猫が少し近寄ると鳩が少し逃げるの繰り返しで。
結局すぐ諦めてやんの。

なんだよー!!
もうちょっと頑張れよ!
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・何か良いね。

動物観察ってオモロイ・・。

そうそ、今、『ブラックゴースト』っていうちょっと変わった魚を今、稚魚から育てているんだけど、最近になって成長スピードがぐんと速くなって、半年で2倍の大きさに!!今10センチくらいある^^;

我息子を育てている様でスゲーー愛らしい★
動物サイコー!!
Posted by keny at 2005年09月08日 22:57
Kenyくんいらっさっ〜い。
動物いいよね♪
Kenyくんとこまたお魚増えたん?
なんか熱帯魚とかって世話が大変そう(@_@)
私は猫の話ばかり書いてるけど実は鳥(インコとかオウム)が一番好きだったりします(笑)
一度フクロウと一緒に生活してみたいです。
爬虫類も好き。
Posted by カメ at 2005年09月10日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6647204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。