2004年09月25日

ダイエット?

これはに書くべきかに書くべきか迷ったけど、結果的にはダイエットになっってるみたいだからに書くことにしました。


今週一週間で体重が4キロ減りました〜♪
やったー!!
よっぽど私疲れてたんだなー。。。
そういえば今週一週間まともにご飯食べてなかったな…。
私は基本的に朝は食べません。
お昼は疲れすぎていたのか食べるのもめんどくさくて、結局お昼を食べないか、軽く食べて終わりというような感じでした。
夜は家に帰ってきてホッとするのか、結局夕飯も食べずにお酒を飲んで寝るというなんとまぁロックな生活を一週間続けたのでありました(爆)

そしたら4キロ痩せましたよ♪
やったね!!
リバウンド間違いなしだなこりゃ〜(笑

皆さんも健康的に痩せましょうね。

posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。