2004年09月27日

トカレフに二万円

トカレフに二万円。

正確には一万五千円。
次のライブでいつトカレフを聴いてもいいように!!
縮毛矯正かけてきました(笑)
やっぱトカレフをライブで聴くからには頭ブンブンしたいもんね〜♪
し・か・も☆
今回は縮毛矯正かけて、おかっぱにしました!!
もうね、いつでもちびまる子ちゃんのコスプレできそうよ♪
おかっぱ頭に真っ赤な口紅で真っ赤なマニキュアってちょっと憧れだったのよね〜。
もうテンション上がりまくりですよ!!
今日は美容院の前にスーチャイと古着屋にも行ったの。
そこで見つけちゃったよ!!
まさにトカレフなベルト(笑)
バックルの部分にピストルがついてるの♪
でも買わないけど(爆)
スーチャイも私もそのベルト見て大爆笑!
でも二人とも買う気無し(-.-;)
今日はトカレフの話題には事欠かない一日でしたo(^-^)o
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるこ ボンバイエッ!
早くNEWヘアみたいなー。

次トカレフやるといいね
なんか昨日はトカレフの話しかしてなかった様な…

あのベルトちゃんと銃を収めるホルターまでついてたよね〜
Posted by ス at 2004年09月27日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。