2004年09月30日

男。。。

カテゴリーは女だけど男(笑)
そういえば恋愛系の話って書いたことないよね。
今回書く話は現在進行形の話ではなく、どちらかと言えばぼやきのようなものです。
そしたらカテゴリーは戯になるのか?(笑)

…いやね、いろんな男がいるな〜って思ってさ。。。
勿論、私の中で過去の人になってしまった人もいるし、もしかしたらこれから私の未来になる人も含めてね。

口では「君のやりたいようにやりなさい、お互い対等でいたい。」と言いつつ実際自分といろんな部分で立場が逆転し始めると私の足を引っ張る人。

母親のように自分の世話をさせたがる人。

家に閉じ込めたがる人。

自分の友達と仲良くしてほしいと言いつつ実際に仲良くなると機嫌の悪くなる人。

他にもありすぎて書ききれないや(笑)

でもみんな良い所も沢山あったよ(フォローじゃなくてね)

いや〜、難しいね。。。

でも勿論愛すべき部分もあるよ。

やっぱり男と女って違うし、だから興味がわくんだろうしね(笑)


大きな手の指の長い人って好き。

首が長い人も好き。

目が切れ長の人も好き。

背が高い人も好き。

男の寝顔も好き。

腕に浮き出る血管や筋肉とか骨がゴツゴツしてるところも好き。

喉仏も好きだな〜。

意地悪そうな顔してて、気だるそうな雰囲気の人なんかすごい好き(笑)

反対によく笑う人も好きかも。

やっぱり好きな人とは沢山笑いたいよね。

ん〜やっぱりいろいろ難しい(笑)
これまた沢山ありすぎて書ききれないや。

しかも内面の部分じゃなくて、ほとんどが外見のことだ(笑)

家庭的な女になるのは簡単だと思う。

自分を捨てればいいと思う。

ちょっと極端な言い方だと自分でも思うけど、私の場合はそうだと思う。
というより自分の場合はそうだった(過去の話ね)

今は楽しいよ♪本当に心からそう思います。

自分の世界と向き合うのは大変だけど全然苦にならない。
良い友達もいるし。
自分でお金を稼いだりする大変さはあるけど、それでも自分を捨てて男の為に生きていた頃に比べれば貧乏でも本当に楽しい。

…男の人と付き合うのは楽しいよね。

でも一緒に暮らして一緒に生きていくのは大変。

こんな私でもいつかは結婚するのかな〜?
結婚に憧れもないし、むしろ今がこのまま続くならずっとこのままがいいとさえ思うよ。
無理だけどね。
結婚の不安というよりはむしろあまりに見えなすぎる自分の未来に軽い不安と軽い希望が交互に見える感じです。

素敵な女性になれますように☆
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。