2004年09月30日

コスプレ

いや、したことないですけどね(笑)

今日友達とコスプレ話をしてたらかなり盛り上がり、書いてみようかなって思いました。

カテゴリーは戯でも良かったんだけど、意外にコスプレ願望の根底に流れるものが女子魂炸裂だったのでカテゴリーは女にしました(笑)


コスプレ願望が軽めなものから順番にいくとまずは…

バニーガール!
ポイントは網タイツです。
後ろから見た時に真ん中に線が入ってる昔の網タイツね(最近ないのよこのタイプ)
んで靴は黒のエナメルのピンヒール(思い切りヒールの高いやつね)で決まりですよ!

次にアン○ミラーズの制服(笑)
足がキレイだったら是非とも着てみたい!
でもあの制服ってなんであんなにエロなんだろうね?
だって普通の喫茶店だよね?あのお店?

あとはねぇー中世のヨーロッパのドレス☆
あの胸を強調しつつ、ウエストを親の仇と言わんばかりに締め付け、でもドレスの裾自体は長く、胸を強調してるくせに「貞操を守ってます!」ってな感じがたまらん!!
それにもうなにあれは?コルセット?ビスチェ?とかつけてみてぇー(笑)

はぁ〜スミマセン。
ちょっと興奮してしまいました。。。

そして最後は!!

もち!メイド服(爆)
あの黒と白のコントラストがたまらん!!
絶対あの服考えた人エロだってば!!
だってあの頭につけるレースやフリルのヘアバンド?もフェチ指数かなり高いよね!?
絶対あれがあるのとないのじゃ全然違うよ!
服の方もさぁ〜適度な量のレースやフリルもさぁ〜。。。(ため息)
勿論メイド服の下にはガーターベルトです。ムフフ♪
いいよね♪
メイドと言えば映画「ロッキーホラーショウ」にでてくるメイドのマジェンタも大好きなんだよな〜♪
もうねーマジェンタが超エロいのよ(笑)
てかパンツ見えてんじゃん!
いやパンツじゃなくてスキャンティーって言った方が良かったですか?
みなさん?(笑)


以上私の中に眠る密かな変態願望を暴露してみました(笑)

も〜う!こうなったら本当に挑戦してみるか!?

お粗末様でした。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのヘアバンドは「ヘッドドレス」という代物ですじゃ!!
すんげー頭にもドレス!

スキャンティーよりズロースでお願いします

約10日前の記事へコメントたれてみました
Posted by ス at 2004年10月08日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/700955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。