2005年09月20日

ありがとう

イヤー、最近疲れてたり忙しかったり眠くて眠くてしょうがなかったりでブログはしばらくお休みしようかと考えていたのです。
なんだかね、最近の私は面白い位によく眠るのですよ。
現実逃避かなんかなのかしら?
別に嫌なことがあった訳ではないんですけどねぇ。
なので無理せずにしばらくお休みしてのんびりのんび〜り更新していこうかと思ってたんですけどね…。
してやられましたよ。

スロウロリスにぃー!

代々木までロリスのライブを見に行ったんですけどね。
これがねぇ〜もう楽しくて楽しくてしょうがなかったのですよ。
んでもともとこのブログ「sweechy!」も自分の記録みたいな感じでやっていこうと思ってたんですね。
記録として残すことで頭の中での映像とか記憶の糸が手繰り寄せやすくなるじゃないですか。
なのでこの日のライブは自分の記録として残さにゃー!と思った訳ですよ。
なんかね、すんごい雰囲気の良いライブだったなぁ。
ちょっと体調悪くてグダグダしてましたけど、そんなのふっとぶ位楽しいライブでした。
「カメレオン」は超カッチョ良かったですよ。
本当にぃー!
帰りの電車の中で友人とニッコニッコニッコニッコしちゃってねぇ。
友人も私も口から出る言葉が「楽しかったねぇ」だけなんですよ。
それしか言わない(笑)
傍から見たら気持ち悪い人、間違いなしだったと思いますよ。
なんかね、最近スロウロリスに出会えたことが超ラッキーな事なんじゃないか?ってよく思うんですよ。
スロウロリス以外にも好きなバンドとかはいるけど、スロウロリスだけは自分の中での存在の重みが違うんですよね。
本当にいっつもライブで元気をもらってるのでお礼が言いたくなっちゃうバンドなんですよ。
お礼が言いたくなっちゃうバンドって私の中ではスロウロリスだけなんですよね。
いつか仕事だとか、結婚とか(可能性は低いかも…)でライブに行けなくなっちゃう日がくるかもしれない。
それでも多分ずっと好きでいられるバンドなんだろうなぁ。。。
って思うんですよね。
んでおばあちゃんになって久しぶりにスロウロリスの曲とか聞いちゃったりしてもやっぱり好きだなぁ。。。
って思うんだろうなぁ。

…なんて語っちゃいましたがもちろんこれからもライブはジャンジャンバリバリ行きますよ!!
できれば結婚してもライブは行きたいもんね。
結婚の条件は月に5回位の夜遊びを許してくれる人がいいなぁ。
ちなみにこの5回はライブとスーチャイと遊ぶのをいれて5回。

ハイハイって感じですね。
もう本当に自分がキモイ(笑)
なに語ってんだ。

ということでスロウロリスいつもいつも

ありがと〜!


posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演者になっちゃいましたがボクもスロウロリスに出会えた1人ですよ、いいバンドでタイコ叩けてるなぁって思ってます
スロウロリスファンの人達みんな良いですね

ウレシイ文章だったのでついつい寄り道してしまいました、カメさんありがとう

これからもジャンジャンバリバリライブに遊びに来てくださいね!

Posted by ヤマモトマサヒロ@スロウロリス at 2005年09月25日 23:28
うぉー!
ヤマモトさんだぁー!
寄り道してくれて嬉しいです。
それにこちらこそいつも楽しいライブをありがとうございます。
これからもジャンジャンバリバリライブに遊びに行くのでメンバーの皆さんもライブ頑張って下さいね〜!
私もメンバーの皆さんに負けないよう頑張ってライブ見ます!
コメントありがとうございました♪
Posted by カメ at 2005年09月26日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7181075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。